| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが


今更ですが、

  あけましておめでとうございます


DSC00057.jpg


年越しは妹家族と我が家で迎えました。

昨年も色々とありましたが、
今年は良い年になるとよいな。

今年はショコラも8歳になりますが、
色々なことが恐くなってきて困ってます。
ショコラには無理させず、
家族でのんびりと楽しく過ごしていけるように心がけようと思ってます。

ショコラには、ストレスなのは十分わかってるのだけど
旅行とかお出かけは、まだまだ付き合ってもらいます。

1日~6日に、とうちゃんの実家の佐賀に帰省してきました。
また、のんびりとブログUPしていきますね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 未分類 | 20:59 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴遊会のお知らせ


来年度の柴遊会のお知らせです。

1月は1月8日(日)の13時~15時です。
2月以降は、来年お知らせします。

今まで柴遊会のお世話させて頂いてましたが、
ショコラが上手く遊べなくなったので
タロウくん家にお世話係をお任せすることになりました。
みかんちゃん&かぼすちゃん家ぶっちくん家にサポートをお願いしました。
実際には、すでに6月からタロウくん家にお任せしてお休みしてました。
これからは、我が家は告知のみお手伝いさせてもらいます。


2012年3月から4年ちょっとの間、
沢山の飼い主さんと柴っ子に出会うことができ、
毎回とっても楽しい一時を過ごすことができ幸せでした。
本当に長い間、どうもありがとうございました。
これからも、代々この柴遊会が続いて行くといいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


DSC00873.jpg
また、ふらりと顔だすね(^-^)/



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 未分類 | 23:07 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カープ優勝パレード

 
   11月5日(土)

我が家もカープ優勝パレードを見に行きました。
30万人以上の人出予想の所にショコラ同伴は有り得ないので
車で留守番してもらってました。
10時前から田中町交差点辺りにスタンバイ。
10時半からパレード開始ですが、ここをパレードが通過するのは11時頃の予定。

予定通り11時頃に中継車を先頭にやってきました。
DSC00356_20161109180718124.jpg

まずは、スライリー
DSC00359_20161109180717684.jpg

緒方監督
DSC00362.jpg

小窪選手会長
CIMG6220.jpg

黒田選手
やっぱり、一番声援があがってました。
DSC00365_20161109181707696.jpg

新井選手
DSC00369_20161109181927e89.jpg

他の選手は展望パス4台に乗ってました。
バスは反対側の選手は背中しか見えないので、
お目当ての選手が自分が待ってる側に乗ってるのか?
皆さん心配してました。
DSC00372.jpg

DSC00375.jpg

DSC00388_20161109182125b32.jpg

DSC00392.jpg

DSC00395.jpg

DSC00397_20161109182530aac.jpg

DSC00401.jpg

来年もパレード見れるといいな。

この後、車で寝てたショコラと紅葉求めてドライブへ。
続きは次回に。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 未分類 | 18:34 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットのアライグマに遭遇

8月15日(月)~21日(日)で佐賀に帰省してきました。
久々に長い帰省でしたがお出かけするには暑いしショコラが車に乗るのが苦手になってしまったので
あまりお出かけしまでんでしたが、ボチボチとブログUPしていきます。


                        8月15日(月) 


佐賀に帰省途中の玖珂SAでお散歩中のコーギーとアライグマ発見。
コーギーののんちゃん&アライグマのキミくん。
とっても仲良し。
DSC07537.jpg

ショコラに興味深々のキミくん。
DSC07538.jpg

ショコラは相手を見ないようにしてます。
DSC07540.jpg

DSC07542.jpg

DSC07545.jpg

面と向かって来られるとショコラが怖い顔に。
やっぱりね。
DSC07546.jpg

とっても大人しくてトイレもペットシーツでちゃんとするお利口さんのアライグマのキミくんでした。
アライグマは特定外来生物に登録されてるので今現在は新たにペットとして飼えなくなってるそうです。
広島在住の方なのでまたどこかで会えるかもね?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 未分類 | 17:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラが新聞に!

12月20日(日)の朝のことです。

今日の中国新聞にショコラが載ってるよとメールがあり、
急いで新聞を開いて探してみると。

読者の写真のページのファミリーコーナーにショコラの写真がありました。
DSC03241.jpg

11月28日に八幡高原に雪遊びに行った時に
中国新聞の写真クラブ御一行様にモデルを頼まれた時の写真でした。
その時の様子はこちらをクリック
DSC03243.jpg

「友達だよ」ととっても素敵な題をつけてくださってます。
手袋忘れたのにとうちゃんが頑張って素手で白柴だるまを作った甲斐がありました。
本当にショコラがなにか話しかけてるみたいですね。

有難いことに、この写真に何人か気が付いて知らせてくださいました。
ありがとうございました。
知らせてくれてなかったら、この日は鳥取に行ったので間違いなく新聞を開くこともなく
資源ゴミになってしまうところでした。
それでなくてもバタバタしてて新聞見ない日があるのですよね。

我が子が新聞に載るって嬉しいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 未分類 | 21:34 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT