| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

nennga.jpg

| あいさつ | 00:01 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました

5月5日のあいちゃん家と蒜山でキャンプに行ってる時に
5歳の誕生日を迎え、
あいちゃん家がケーキを用意してくださりお祝いしていただきました。
ありがとうございました。

ケーキだけだと少ないかな?と思い
ドッグフードとおやつをトッピング
CIMG2432.jpg

ショコラはガツガツと完食です。
CIMG2438.jpg

お誕生日プレゼントにおやつとあいちゃん家がショコラを撮ってくれた写真で
思い出アルバムを作ってくださいました。
ショコラの可愛い写真を選んで作ってくれた素敵なアルバムです。
CIMG2549_20140506223642dfa.jpg


蒜山キャンプのことは
また後日ゆっくりとブログUPします。






キャンプに行く前日の5月2日には
大和くん家がお家まで誕生日プレゼントを持ってきてくださいました。
NEWショコラガーデンになってからはじめて大和くんが来てくれました。
CIMG8058.jpg

以前からあった犬小屋なのになぜかショコラは犬小屋を守ってました。
今までこんなことしなかったのにな。
CIMG8061.jpg

すぐに犬小屋を守るのをやめたので良かった。
CIMG8066.jpg

大和くん家からの誕生日プレゼント
CIMG8078.jpg

お洋服のサイズが合ってるか見たいとのこと。
スーパーお嬢服です。
この服が似合う穏やかなお嬢になって欲しいです。
CIMG8071.jpg

2匹の笑顔の2ショット
CIMG8074.jpg

わざわざ持ってきてくれてありがとうございました。






本日6日にキャンプから帰るとプレゼントが届いてました。

けんたくん家から
CIMG2544.jpg

柴犬用のスリッカーなんてものがあるのですね。
ショコラの抜け毛は今始まったばかりなので大活躍しそうです。

丸ちゃん家から
CIMG2546.jpg

このハンカチはネットで見つけて欲しかったけど
まだ買ってなかったものです。
ショコラの名前まで入れてくれてありがとうございました。
6月には丸ちゃんガーデンに行かせてもらいますね。
楽しみです。

わざわざ送ってくださりありがとうございました。






4月13日の柴柴会の時に


ショウくん家から
CIMG8052.jpg
ショウくんとは同い年で誕生月が一緒なのです。
ショコラは引っ張りっこが好きなのですぐにボロボロになりそうです。


璋くん家から
CIMG8051.jpg
可愛いうさぎのおもちゃです。
ヘチマのおもちゃは初めて使います。
歯が綺麗になるといいな。


早くから用意していただきありがとうございました。





そして我が家から
今まで100均で作ったテーブルだったのでちゃんとしたテーブルに。
登山、水遊び、雪遊びに使う用にコンフォートの首輪。
page_20140506233117dd4.jpg

誕生日プレゼントをネットで探してて
ショコラには有難迷惑な可愛い口輪も買ってしまいました。
この口輪は可愛いけど試着だけで使うことがないといいな。
CIMG2311.jpg

あっと言う間に5歳になってしまいました。
あと2年でシニアの仲間入りなの?
もっともっとゆっくりと年取ってほしいな。
5歳の1年もショコラが元気で楽しく過ごせるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| あいさつ | 22:45 | コメント:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年もいっぱいショコラと遊んでくださいね


DSC00657.jpg
    プリンセスバージョンだとちゃんと女の子に見えるかな?

DSC00661.jpg
    獅子舞バージョンはフードを被らせると固まってしまいました。
    目茶苦茶、表情が暗いですよね。

DSC00678.jpg
    フードを脱ぐとまるでパピーの男の子みたい。
   

今年も美味しいもの沢山食べれて、元気にいっぱい遊べるといいね。


本日から1月5日まで佐賀に帰省します。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| あいさつ | 08:00 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

新年

新年 (1)


今年もショコラ共々ショコラ家をよろしくお願いします。






今朝の散歩はとうちゃんと行ってきました。
なんと霜柱がたっていて、
ショコラは霜柱をふみふみして楽しんだらしいです。
DCIM0109.jpg

お散歩から帰っておせち食べましたよ。
(昨日食べたのでスカスカになってます)
13.01.01 お正月 001

食べ易いように小さくしてます。
13.01.01 お正月 002

美味しく完食しました
13.01.01 お正月 003


お年玉ももらいましたよ。
じいちゃん&ばあちゃんから
13.01.01 お正月 005

食べれないじゃんと大あくびです。
13.01.01 お正月 004

妹夫婦からも
13.01.01 お正月 007



お昼頃にとうちゃんの実家の佐賀に向けて出発します。
1月6日のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合の時間に
間に合うように帰ってきます。
帰省中はブログはお休みします。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| あいさつ | 10:42 | コメント:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年さいご

おはようございます。
今日もどんよりと雲って今にも雨が降りそうなお天気です。

寒くなりお外に出るのが億劫になってるショコママです。

ショコラもウッドデッキに出してもすぐにお家に入りたくて
入れてと窓の側に戻って来ます。

毎日、お家でこんな感じで毛布かけて寝てます。
12.11.29 ショコラ 001


12月2日(日)は今年最後のドッグラン廿日市での
柴ちゃん集合!の日です。
ちょっとお天気が心配ですがきっと大丈夫
だって、今回はうどん県の香川から初参加の
黒柴のショウくんとあおいちゃんが来てくれるそうですよ
楽しみです
遠いですので気をつけていらしてください。


いつもはゴロゴロしてるショコラも
柴っこ達といつものように元気に走り回ってくれると思います。
12.07.08 柴ちゃん集合! 020



お時間のある方は
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。
自由参加としておりますので
気軽にいらしてください。

木陰のドッグランを13時から予約してお待ちしてます。
ドッグランに入る前に管理棟で入園受付を済ませてください。
狂犬病、ワクチンの接種証明書を忘れないでね。


とても寒くなるようですので
暖かい服装できてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| あいさつ | 09:46 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT