| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんの家へ

    
     7月1日(金)


慶次くんのお家へ遊びに行きました。
DSC06831.jpg


DSC06832.jpg

仲良く並んでお散歩にも行きました
DSC06825.jpg

お散歩から帰ったらショコラはゴロリン。
慶次くんが優しい子なので、我が家のようにくつろぐショコラです。
DSC06827.jpg




     7月2日(土)

慶次くんの家でショコラが気にいってたおもちゃを買いました。
いつもながら、すぐに飽きてしまいました。
100均だから良いけどね。
KIMG0908.jpg

今日もとうちゃんはお仕事でした。
最近は土日にお仕事のことが多いです。
ちょっとお部屋の模様替え。
黒柴と向日葵の手拭いを飾りました。
今年は大好きな向日葵を観に行けるのだろうか?
KIMG0914.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 22:45 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

庄原へ

10月5日(日)のドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!は13時からです。
台風の影響で雨になりそうな予報になってきました。
雨天の場合は中止になります。
延期はしません。
雨が降らないこと願ってます。
11月は第2日曜日曜の11月9日(日)の13時からになります。
お間違えの無いようにお願いします。




9月27日(土)のことです。

備北丘陵公園のコスモスを見に行こうと庄原へ向かいました。
その前に庄原の丸ちゃん家へ。
CIMG3911.jpg

こんにちは。
CIMG3912.jpg

ショコラはリフォームしたばかりのリビングで丸ちゃんのおもちゃで遊んでます。
この中国電力のエネルギアのアッカリーがとっても気にいったようです。
CIMG3913.jpg

ショコラはお庭に出て遊んだりとまるで自分の家のように。
CIMG3914.jpg

丸ちゃんはボール遊びが大好き。
羨ましいな。
CIMG3919.jpg

丸ちゃんのお姉さんにはいっぱい撫でてもらいました。
CIMG3916.jpg

CIMG3917.jpg

この日からはじまった庄原さとやまオープンガーデン
以前にも行ったことある可愛いお庭の三村庭
CIMG3943.jpg

CIMG3922.jpg

CIMG3940.jpg

CIMG3941.jpg

コスモスが綺麗
CIMG3924.jpg

CIMG3935.jpg

CIMG3925.jpg

CIMG3926.jpg

CIMG3930.jpg

CIMG3931.jpg

丸ちゃん家に戻ると丸ちゃんのお姉ちゃんの側でゴロリン
CIMG3946.jpg

丸ちゃんのお姉ちゃんに撮ってもらった可愛い写真
アザラシみたい?Ver.
アザラシ

カワウソみたい?Ver.
カワウソ

結局、備北丘陵公園に行く時間なくなってしまいましたが
庄原さとやまオープンガーデンの可愛いお庭が見れたので良かったです。

また、丸ちゃん遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 15:06 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

正宗くん&景虎くん

9月21日(土)はお彼岸なのでお墓参り。

夕方の散歩は正宗くん&景虎くんに会いに行ってきました。
かあちゃんは景虎くんに会うのははじめてなのです。

パパさんがご在宅だったのでお庭で遊ばせてもらうことになりました。

正宗くんです。
昨日、目の前でお庭からフェンスを越えて脱走したため
フェンスを脱走できないように高くするまで
リードを外すことができなくなったそうです。
正宗くん

景虎くんはショコラと変わらないくらいの体重に成長してました。
景虎くんは正宗くんのように気性が良くて人が大好きな男の子。
景虎くん

ショコラの方から遊ぼうって誘ってます。
でも、正宗くんは繋がれてるので思うように遊べないのです。
正宗くん&景虎くん (1)

景虎くんが追いかけっこしてくれたよ。
正宗くんも参戦したいけど。。。。
正宗くん&景虎くん (3)

楽しそう
正宗くん&景虎くん (4)

正宗くん&景虎くん (5)

正宗くんにぶつかってしまいましたが
正宗くんは怒ることもなかったです。
追いかけっこしてたショコラが正宗くんを飛び越えたりもしました。
正宗くんごめんね。
正宗くん&景虎くん (6)

追いかけっこの合間にショコラは正宗くんを誘ってましたよ。
正宗くん&景虎くん (7)


次回は3匹で楽しく遊べるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 柴友さんのお家へ | 22:42 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

大和ガーデンでまったり

昨日、ショコラのストレス解消のために
大和くん家の大和ガーデンで遊ばせてもらいました。
ショコラは大和くん家が近づくに連れて
キュンキュンと大興奮です。
いつもドッグラン廿日市と大和くん家が近づくと大興奮になるのです。
ショコラの大好きな場所だという証拠です。

もちろん大和くんもキャンキャン鳴いて
大歓迎してくれます。
大和ママさんの話だと「ショコラちゃんが来るよ」の一言で
そわそわと来るのを今か今かと待ってるそうです。

最初は2匹とも大興奮だけと
しばらくするとまったりします。

以前のように2匹で激しく遊ばなくなりました。
大和くんが大人になったようです。
ショコラの方が年上なのに大和くんの方が
落ち着いてます。

また写真撮るの忘れてて
帰るちょっと前に写真撮りました。

ショコラがまったりしてると大和くんが来ましたよ。
13.07.17 大和ガーデン 001

大和くんがチョイチョイとショコラを誘ってます。
13.07.17 大和ガーデン 002

ショコラが相手しなかったので
2匹でまったりしました。
13.07.17 大和ガーデン 003


ショコラが一緒に遊んだりまったりできるのが一番です。
少しはストレス解消できたかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 21:30 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

大和くんと遊んだよ

3月6日(水)のことです。
暖かくなったので大和ガーデンに遊びに行ったよ

大和くんが大好きなおもちゃを咥えて持って来てくれたよ
大和ガーデン

この日ショコラはなぜか芝生がはげてるところで休むのです。
お腹を冷やしてるの?
大和ガーデン (1)

ショコラは何度か大和くんに遊ぼうって誘ったのだけど、
大和くん大人しくなったのか?
ショコラの誘いに乗ってくれなかったよ。


今度は大和くんがおもちゃ咥えて、
ショコラに遊ぼうって言ってるのかな?
今度はショコラが乗ってくれず。
大和ガーデン (2)

以前のようにショコラが大和くんの頬っぺたをガウガウして
遊ぶ姿を見ることなかったです。


めっきり大人しくなった大和くんでした。
大人になるって寂しいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 22:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT | NEXT