| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し、優しく遊んでね!


4月17日の続きです。

ドッグランクラブ広島に行ってきました。


まずは、ショコラの大好きなマリンちゃんと遊ばせることに
11.04.17 ドッグランクラブ広島 001

11.04.17 ドッグランクラブ広島 002

でも、マリンちゃんはショコラとボールだったら、ボールの方が好きなのです。


この後、広い方のランへ


ブランカちゃんとビエントちゃんに追いかけられて、


大きいけど2匹とも優しいので大丈夫
11.04.16 ドッグランクラブ広島 001

ショコラははじめてのコーギーのはるちゃん(8ヶ月)
11.04.16 ドッグランクラブ広島 005

はるちゃんと追いかけっこをはじめましたよ。



ショコラにはるちゃん蹴飛ばされてます。


はるちゃんママは大丈夫って言うけど、もっと優しくしてあげてよね。


ショコラの激しさに圧倒されてしまったはるちゃん。


ショコラのことは恐がってはないけど、一緒に走ってもらえなくなりました
11.04.17 ドッグランクラブ広島 008


今度はアリーちゃん。


アリーママさん曰く、わんことの遊び方がよくわからないので、ワンワン言っているのだと。


それに、応えるショコラ。
11.04.16 ドッグランクラブ広島 007

11.04.16 ドッグランクラブ広島 009

ショコラの方がでかいので襲っているみたい?
11.04.16 ドッグランクラブ広島 010 
一定の距離をおいてガウガウするアリーちゃんとショコラなのでした。

今日は、ショコラが遊べる子がいて、よかったです



ここのドッグランの近くを造成工事しているため、日曜以外はトラックが多いため、


ショコラは恐くて、連れて行ってもここ2回ほど10分もしないうちに帰っていたし、


最近は柴友さんやわん友さんも出来て、他のドッグランにも行くようになり、


今年になって月4回も来れてないので、ちょっともったいないなと思い(ケチくさくてすみません)


今月いっぱいで会員はやめて、ビジターで行くことにしました








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

| ・ドッグランクラブ広島 | 23:19 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けないぞ!!

3月24日(木)にドッグランクラブ広島に行ってきました


ショコラお待ちかねのマリンちゃんがやってきました


平日なので、かあちゃんが一人で連れて行ってるので、写真がこの動画しかありません。


いつもは、人がいるところでショコラとマリンちゃんはバトルをするので、


動画で撮っても他の飼い主さんが写っててなかなかUPできないのですが、


きょうは、珍しく遠く離れたところでバトルしているので、


慌ててカメラを取りに行って、走って行って撮りました。


いつもの光景なので慣れましたが、相変わらずファイターなショコラです。


では、どうぞ!!



ショコラの負けないぞ!!って声が聞こえてきそうじゃないですか?


でも、本当に相性がいいのでしょうね。


他のわんこに張り倒されたら、しっぽ下げて、出口に行って出せ出せってするのにね。


こんな屁たれなショコラですが、マリンちゃん、また遊んであげてね










| ・ドッグランクラブ広島 | 09:16 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンとガチンコ勝負

3月12日(土)のことです。

東日本大震災の被災者の方には、申し訳ないのですが、


ショコラ地方は、いつもとかわりない生活です。


いつもと違うのはテレビ番組くらい。


きょうは、カープのオープン戦でした。


自粛のため中止になりました。


本当はとうちゃんは野球観戦に、かあちゃんとショコラはドッグランの予定でした。


被災者のことを思えば外出も自粛するべきなのかもしれませんが、


ショコラはストレスがたまると、家のなかを走りまわったり、イライラするので、


予定通りドッグランクラブ広島に行ってきました。


あいにくショコラと遊んでくれるお友達がいません。
11.03.12 ドッグランクラブ広島 001


かわいいチワワちゃん登場
11.03.12 ドッグランクラブ広島 02

さっそく追いかけられてます
11.03.12 ドッグランクラブ広島 03

一緒に走ってくれてよかったです
11.03.12 ドッグランクラブ広島 04

MIXのなっちゃん、おひさしぶり。ダイエット中なのだって。
11.03.12 ドッグランクラブ広島 05

ショコラの大好きなマリンちゃんも登場。遊んでくれましたよ
11.03.12 ドッグランクラブ広島 06

ガチンコ勝負でショコラはいきなりチーンって感じ。


写真みてびっくり かなり、やばい
11.03.12 ドッグランクラブ広島 07

でも、おやつタイムになるとゾロゾロ移動して、大人しく待ってます
11.03.12 ドッグランクラブ広島 08

あいさつかと思えば
11.03.12 ドッグランクラブ広島 09

勝負再開です。  ラブのクララちゃんはママにおんぶしてもらってます。
11.03.12 ドッグランクラブ広島 10

11.03.12 ドッグランクラブ広島 11


11.03.12 ドッグランクラブ広島 12

わ~!見てください


ショコラがマリンちゃんの首にくらいついてますよ
11.03.12 ドッグランクラブ広島 13


11.03.12 ドッグランクラブ広島 14

動画も見てください。すごいでしょう、ショコラ。


11.03.12 ドッグランクラブ広島 15

11.03.12 ドッグランクラブ広島 16


ショコラってマリンちゃんと結構互角にがんばっていたのですね。

大型犬が苦手なのにマリンちゃんだけは、遊べるのですよね。

時々、ショコラがキャンって鳴くときがあるのですが、

それでも、大丈夫みたい。

本当に、ショコラってわからない子です。



11.03.12 ドッグランクラブ広島 17


この日は、ショコラはさすがに早く寝てくれました。


やはり、マリンちゃんとのガチンコ勝負はハードなのでしょうね。


この後、おやつを食べにいきましたよ。


続きは次回へ


ブログの掲載を自粛しようかとも思いましたが、


ブログは我が家のアルバム代わりなので、


UPしていきます

| ・ドッグランクラブ広島 | 15:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで撮影会??

3月4日(金)にドッグランクラブ広島に行ってきましたよ


きょうも、ショコラは元気に走ってきましたよ
11.03.04 ドッグランクラブ広島 01 

「ねえねえ、誰か私と走ってよ~」 一人で爆走中
11.03.04 ドッグランクラブ広島 02

「イーグルく~ん」「おチビちゃん、よく走るなあ!」
11.03.04 ドッグランクラブ広島 03

「こんにちは。アルバくん
11.03.04 ドッグランクラブ広島 04

とうちゃんが右手でベリンちゃん。左手でショコラを撫で撫で。
11.03.04 ドッグランクラブ広島 05





この後、もう一つもランで服を脱いで、首輪を取って撮影会です


あるものに使う写真を撮る為です。


結構、いい写真が撮れたのでUPします(親バカですみません)


11.03.04 ドッグランクラブ広島 06


11.03.04 ドッグランクラブ広島 07


11.03.04 ドッグランクラブ広島 08


11.03.04 ドッグランクラブ広島 09


11.03.04 ドッグランクラブ広島 10

11.03.04 ドッグランクラブ広島 11


11.03.04 ドッグランクラブ広島 12


11.03.04 ドッグランクラブ広島 13

11.03.04 ドッグランクラブ広島 14


「かあちゃん、モデル料はお肉でおねがいしますね」


「わかったよん。もらった馬刺しのブロックがあるのでちょっとだけあげるね」



今日も元気なショコラにクリックよろしくね
   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


| ・ドッグランクラブ広島 | 12:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るの大好き♪

2月11日(祝)にドッグランクラブ広島に行ってきました。


12時半頃に到着。


でも、寒いので誰も来てなくて貸切です。


ショコラはストレスが溜まってくると、お家の中で走り回ろうとするのです。


だから大体、土日に予定のない時は必ずドッグランへGO!


土日に行けない時は平日に行くので、最低週に1回以上連れて行ってます。


それでも、走りたくなるショコラです。


今日は、ショコラの走っている姿を


走るショコラ1

走るショコラ2


走るショコラ3


走るショコラ

とっても、楽しそうでしょう


きょうも、いっぱい走ってくれたのでよかったです。


でも、相性の悪い子がいると、走らないのですよね。


そうそう、いつも、ショコラは口を開けて走っていることに今日気が付きました



元気いっぱいのショコラに応援クリックよろしくお願いします
   ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村







| ・ドッグランクラブ広島 | 23:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT