2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お多福通り抜け


     2月4日(土)

2月4日(土)から2泊3日で小豆島に旅行に行ってきました。
その前に、とうちゃんが毎年行ってるので今年も行きたいと言うので、
遠回りにはなるけど、とうちゃんの八方除けのためにも開運招福は重要、
呉市焼山にある高尾神社へ寄り道。


今年のお多福通り抜けは、1月29日~2月5日だったのです。
DSC00466_20170209142611fa3.jpg

8時40分だったので参拝客も2名しかいませんでした。
お多福を通り抜けますよ。
DSC00456_20170209142606b08.jpg

DSC00460_201702091426080f3.jpg

福が沢山来ると良いな
DSC00463.jpg

参拝
DSC00468_20170209142612506.jpg

絵馬にも願いを込めて
DSC00469_201702091429119f5.jpg

ご神馬にも、うまくいきますようにとお願い
DSC00471_20170209142913f5d.jpg

えびすさんにも、お願い
DSC00472.jpg

いつもの、レモン味のお多福あめを求めて福のお持ち帰りです。
宮司の奥様?から
「毎年、お参りしてる黒柴ちゃんですよね。」と覚えて頂いてて嬉しかったです。
DSC00801.jpg

平穏無事に暮らせますように。


この後、小豆島に向かって出発しました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 呉市 | 15:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |