2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

慶次くんとお花見


    4月13日(木)


今年も、慶次くんと本庄水源地にある
レイクパーク本庄にお花見に行って来ました。
慶次くんの家から歩いて20分の慶次くんのお散歩コースの一つなのです。

DSC01617_20170417132002707.jpg

先にお昼ご飯を食べることにしました。
慶次くんママさんが、買って来てくれたパンです。
メンチカツバーガーでお腹一杯になっちゃた。
イチゴのペストリーは、慶次くん家でコーヒータイムのおやつにしました。
DSC01621.jpg

ショコラと慶次くんには、
こういう時の為に買って置いた犬用のサツマイモの焼きドーナツ
DSC01624_20170417132443f82.jpg

ショコラは甘いもの大好きだから、このままがぶっと一口食べられてしまった
DSC01627.jpg

満開の桜を眺めながらの、美味しいお昼ご飯になりました。
DSC01642.jpg

またまた、撮影開始

DSC01632.jpg

DSC01633_20170419135152a80.jpg

DSC01648_2017041713354638b.jpg

DSC01653_20170417133547e77.jpg

ピンク色の可愛い八重咲桜のべにゆたか
DSC01657.jpg

DSC01656_201704171338408df.jpg

逆光なので反対側から撮った方が良くない?と斜面に。
斜面だからショコラが嫌がりそうだな?と思いながら繋いで離れて写真撮ろうしてたら、
慶次くんが近づき過ぎたため、ショコラは近づくなとガウガウ。
ナイーブな慶次くんから、もう嫌だこの子と距離おかれてしまった。
DSC01658.jpg

仕方ないので、岩の上に乗せてショコラだけで
DSC01660_20170417134344b2e.jpg

慶次くんを離れた岩に乗せてくれました
DSC01665_201704171343466ea.jpg

最後に、違うポイントで。
この2匹の距離が、物語ってますね。
DSC01668_20170417134538b5e.jpg

DSC01673.jpg

こんなショコラだけど、また遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます




| 呉市 | 13:52 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |