PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

始めちゃいました!

みなさま、はじめまして!


ついにブログを開設することができました。


よろしく!



まっ、開設までには色々ありましたが・・・

何とかです。



それと、実はこのブログ、

愛娘に柴友や犬友が「いっぱい出来るといいなぁー!」

って言う思いをこめて作りました。



毎日とはいきませんが、できる限り(暇な時は?)書き込みしていきますんで、

よろしくお願いします。



まずは、愛犬の自己紹介でも・・・と考えたのですが、

大まかなことはプロフィールの通りです。

他のことは・・・これからのブログを見ていただければ、

ある程度ことがわかっていただけると思います。


BY しょこらぱぱ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

                             
スポンサーサイト

| あいさつ | 00:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/1-55e4afd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |