PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白竜湖の鯉のぼり

5月5日(火、祝)はショコラの誕生日。
前日から遊びに来てた妹家族が帰ってから
誕生日にもらった鯉のぼりの服を着てお出かけすることに。
DSC05464.jpg


「どこに行こうか?」byかあちゃん
「鯉のぼりのあるとこ」byとうちゃん

スマホで検索すると。

「八木被災地」 「土師ダム」 「三次の馬洗川」 「白竜湖」 「呉ポートピア」

すでに14時前になってるので
八木、土師ダム、三次は遠い。
呉ポートピアは以前行ったことあって園内と海岸と2か所にあるのだけど園内はわんこは入れないので
白竜湖に行ってみることにしました。

鯉のぼりの川渡し?湖渡し?は
白竜湖親水公園 河内パークゴルフ場のところにありました。
河内パークゴルフ場の駐車場に車を置かせてもらってテクテク
DSC01070.jpg

ゴルフ場の横を通って
DSC01071.jpg

DSC05454.jpg

DSC01081_20150506175340c2b.jpg

ショコラ!モデルお願い
DSC01073.jpg

DSC01077_20150506175339c72.jpg

DSC05455.jpg

DSC05456.jpg

帰りはつつじのところで
DSC01082.jpg

DSC01086_20150506175554851.jpg


500メール先の旅旅寄りん彩屋の産直に寄ってみることに。
ここにも鯉のぼりがありましたよ。
DSC01093.jpg

DSC05470.jpg

DSC05471.jpg

DSC05482_20150506175825123.jpg

帰りに三原市大和町の果実の森
ショコラの大好きなアイスクリームを食べに寄りました
DSC01097.jpg

ショコラに食べさすので園内で採れた果実を使ってるいちごとりんごのアイスをセレクトしたのだけど
りんごはラム酒か何かのお酒に漬けたようなりんごがゴロゴロ。
犬はアルコールはNGなのでいちごの方だけ食べさせました。
DSC01094_2015050618002154b.jpg

ショコラのお誕生日ご飯も作らないといけないので急いで帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 18:10 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう〜(^O^)
もう6歳になるんですね〜。
早いなあ〜

また恋文字公園で焼肉したいです^ ^

| まり | 2015/05/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

本当に早いよね。
あっという間に6年たったよ。
年とるはずだよね。

是非是非BBQしましょう。
GW にキャンプしてないので、近場でキャンプもしたい
よ。

| ショコママ | 2015/05/08 10:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT