PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴会の前にブリンドル☆南区

大分、熊本旅行記の途中なのですが
先に5月10日(日)の廿日市の柴会の日のことです。

どこで昼ご飯を食べて行こうかと考えながら広島へ向かってました。
お天気が良いのでショコラを車に留守番させての食事はちょっとね。
ファーストフードじゃね。
どこにしようかな?

まだ11時過ぎで柴会には時間があるので
南区向洋にあるブリンドルに行くことに。
ここだったら店内わんこOKだからね。
DSC01110.jpg

屋根付きのテラス席もあります。
DSC01109.jpg

2年半振りに行ったのにパパさんとママさんはちゃんとショコラのこと覚えてくださってました。
嬉しいね。
こちらにはワンコメニューはありませんが
ワンコには自家製ヨーグルトのサービスがあります。
このヨーグルトが美味しいの。
DSC01098.jpg

DSC01101.jpg

ヨーグルト大好きなショコラは速攻で完食。
お水も出してくれます。
DSC01102.jpg

私達は日替わりランチ。
違うもの頼んでシェアする我が家だけど
今日は珍しく同じものにしました。
ここのランチはママさんの手作りのものばかりで食材にもこだわってて
美味しくてボリュームがあるのですよ。
DSC01106.jpg

珍しくウロウロしてたショコラも
いつものようにまったり。
DSC01107.jpg

アフターコーヒーをした訳でもないのにいつの間にか1時間経ってました。
早食いのほうなのに食べるのに時間かかってしまいました。

急いでドッグラン廿日市に向かったのですが
15分くらい遅れてしまいました。
すでに沢山の柴犬が木陰のドッグランで遊んでました。
フリースタイルにしてから参加する方が少なくなってきてたので自然消滅の方向なのかなと
思ったりもしたので沢山集まってて嬉しかったです。

柴会の様子は次回へ
旅行記も途中なので急ぎますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市南区 | 13:13 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT