PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大分、熊本旅行④ 原尻の滝

大分、熊本旅行の3日目5月1日(金)の続きです。

くじゅうから豊後大野市の原尻の滝

東洋のナイアガラといわれてる滝です。

道の駅原尻の滝に駐車して原尻の滝へ
大分 (50)

大分 (51)

大分 (52)

川原へ下ります
大分 (53)

大分 (54)

大分 (55)

大分 (56)

大分 (57)

とうちゃんが吊り橋渡ってるところを撮ってと言うので、かあちゃんだけ川原に残りました。
ふと足元を見ると四葉のクローバーを発見です。
ラッキー!
良いことあるかな?
大分 (58)

大分 (60)

大分 (59)

吊り橋の上からの景色です。
大分 (62)

大分 (61)

ショコラもここから歩いて渡ってもらいます。
大分 (63)

大分 (64)

大分 (65)

滝の上の川では地元の方が洗い物してました。
大分 (66)

川の中の鳥居って珍しくないですか?
大分 (67)

滝の近くの水車小屋です。
ショコラは水車が苦手なのです。
やはり嫌がってました。
大分 (69)

日本エレキテル連合の案山子
大分 (70)

2連水車を怖がって逃げようとしたので抱っこで
大分 (73)

大分 (74)

道の駅のテラス席でくじゅうで電話予約して買った登山用のおむすび弁当はなんとおむすびだけだったので
道の駅でとり天ステックを買いお昼ご飯です。
大分 (71)

大分 (72)

この後、阿蘇の杵島岳に登山するために草千里レストハウスへ向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 熊本県にお出かけ | 22:42 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT