PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラファン

5月30日(土)のことです。
ショコラブログ見て何度かメールを頂いてた方とご対面することになりました。
以前飼ってたワンコがショコラによく似てたらしく、
ショコラのファンになったそうです。
ショコラにいつか会ってみたいと言われてたのが実現したのです。


場所は呉市安浦町にある波輝カフェにしました。

波輝

お若いお姉さんに会うのでちょっとドキドキしながら行きました。
ショコラは見てすぐにお姉さんのこと気にいったみたい。
いつもの気に入った人にする背中を撫でてと背中を向けてチョコンと座りました。
DSC01278.jpg

まずはドッグランへ。

しばらくすると
ショコラブログを見たことあるらしく「ショコラちゃんですか?」と
山口から来てたトイプードルのラッキーちゃんがきました。
DSC01281_20150603134118823.jpg
ショコラは朝の散歩中に玄関からダッシュして出てきたトイプードル2匹に襲われ
お尻を噛まれたらしい。
毛が抜けただけで怪我はしなかったみたい。
3月末にも宮島でちょっと前を歩いていたトイプードルがいきなり
収縮リードなのでダッシュしてきてショコラにガウガウと襲ってきたのです。

なので同じ犬種のトイプードルなので大丈夫?かなと心配だったので
そのことを伝えて遊ぶことにしました。

ショコラはラッキーちゃんが入ってくると
スイッチが入ったように走りだしました。
楽しそう。
DSC05665.jpg

DSC05666.jpg

DSC05668.jpg

ラッキーちゃんは少しは走ったもののショコラに圧倒されてました。
DSC05669.jpg

その後、多分目が合ったのかな?
ショコラがラッキーちゃんにガウガウに。
すぐに落ち着いたのだけどラッキーちゃんは怖かったね。
ごめんね。

こんな感じでお姉さんに写真とってもらってショコラはまるでモデルみたい。
DSC01284.jpg

お姉さんに甘えたような顔のショコラ
DSC05682.jpg

DSC01285.jpg

次々と子供連れが来店したので店内に入って
そろそろお昼ご飯にしましょう。
カレーにしました。
DSC05694.jpg

こちらにはわんこメニューのリゾットがあるのですが
すぐ太るので頼みませんでした。
ここは良く来るので毎回頼まないといけなくなるからね。
つまらなそう。
DSC05691.jpg

DSC01289.jpg

子供達は海で遊んでました。
DSC05690.jpg

帰る前にちょっとだけ砂浜へ
DSC01299.jpg

最後に名残惜しそうにまた撮影会
DSC01300.jpg



お姉さんが単焦点レンズで撮ってくれた写真の一部です。
一番上の写真が一番のお気に入りです。
ショコラの目がキラッとしててアイドルみたい(親バカですみません)
早速、携帯の待ち受けやラインのプロフィール写真に使わせてもらいました。
私達にもこんな顔して欲しいね。
ショコラ1

とうちゃんの手にタッチしてる写真なのだけど
もう少しショコラの手が伸びてたら最高なのにね。
ショコラ3

ショコラ2

namiki.jpg

単焦点レンズっていいなって思いました。


お互いにこの後予定があったので2時間半ちょっとの短い時間だったけど
とっても楽しい時間でした。
また、ゆっくり会いたいです。


今週末にも楽しみにしてるご対面があるのです。
7日(日)は廿日市の柴会の日です。
なんと広島在住のショコラの親戚犬の黒柴あずきちゃんが会いに来てくれると連絡があったので
とっても楽しみにしてるのです。
ショコラにとっては姪っ子の子供にあたるのですよ。
雨が降りませんように。
もし雨でもどこかで会いましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。



| ・波輝カフェ | 14:46 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT