PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚犬のあずきちゃんに会えたよ

6月の廿日市の柴会に広島在住の
ショコラの親戚犬のあずきちゃんが参加してくれました。
2週間前位に参加できるようになったと連絡を頂き
とっても楽しみにしてたのです。

あずきちゃん
DSC01356.jpg


あずきちゃんの祖母がショコラのお母さんなので
ショコラの姪っ子の子供なのだけど

あずきちゃんの曾じいさんがショコラのお父さん。
父方もショコラと血が繋がってるです。

あずきパパさんがメールで送ってくださったショコラとあずきちゃんの繋がりが分かるように
作ってくださった血統書です。
どうやってブログにUPしたら良いのか知識がないので写真で撮りました。
写真をクリックしたら拡大します。

あずきちゃんの血統書
DSC01441.jpg

ショコラの血統書
DSC01440.jpg

もっと近づけて写真が撮りたかったのですが
ショコラは若い女の子が苦手で目が合うとガウガウになるのでね。
DSC01434.jpg

ドッグランの中での2匹
DSC05828.jpg


あずきちゃんはショコラと違って水も雪も高いとこも平気だそうです。
羨ましい限りでした。
模様の出方とかは全然違いますが、
唯一の共通点は
お姉座りとカエル足になるとのことです。

あずきちゃん、お姉座りは披露してくれました。
DSC05833.jpg


こんなダメダメなショコラですが
ショコラおばさん一家をよろしくお願いしますね。

また、会いましょう。

6月の廿日市の柴会は天気も曇りで過ごしやすかったのもあり
多分19匹集まってくださりました。
また後日ブログUPしますね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

スポンサーサイト

| ショコラの両親、兄弟、親戚の紹介 | 17:00 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宜しくお願いします

こちらこそ末永く宜しくお願いします。
徐々に仲良くして下さいね、ショコラおばさん。
このツーショット、若干距離は開いてますが、二人共とても穏やかな顔して、とても仲良しに見えますね。

| あずきパパ | 2015/06/08 17:41 | URL |

会えてよかったですね(*^_^*)

りくはすごい近い親戚犬にりくが若いころ会いました~

ドッグラン行ってたことは良く会ってたんだけどね♪

撮影会であうお友達とも親戚犬ってのが何年か前に分かりました。

遠い親戚だけど親戚は嬉しいです↑↑

| りくママ | 2015/06/08 19:38 | URL |

あずきパパさんへ

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

もっと隣で仲良く並んで写真撮れるようになると良いですね。
ショコラおばさんによく言っておきます(笑)

| ショコママ | 2015/06/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

リクママさんへ

会えて良かったです。
すっごい遠い親戚ばかりだったので姪っ子の子供なので
近いほうなので嬉かったです。

りくちゃんも親戚犬に会ったことあるねですね。
良かったですね。

りくちゃんの緑内障が少しでも良くなりますように。


| ショコママ | 2015/06/08 23:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT