PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約しちゃった

昨日はゆめタウン廿日市店のプレオープンの日でした。
ゆめタウン史上最大のお店というふれ込みです。
広島初出店のお店もあります。

新し物好きのかあちゃんなので行きたいけど
当分はすごい人のはずなので行けないなと思ってたのです。

昨日ラッキーな事に
たまたま、とうちゃんが代休で休みだったので
ショコラには留守番してもらってプレオープンに行って来ました。


広島初出店のロゴスのお店に行きたかったので一番に行ってみました。
とうちゃんがネットでたまたま見つけたカマドの現物を見たかったのです。
2643_1[1]

こちらのカマドはオーブン料理、ダッチオーブン料理、BBQ、焚火台にも使えるという
優れものなのですよ。
2643_2[1]

キャンプでピザが焼きたくて予約してしまいました。
今予約してお盆に間に合うかどうかって感じらしい。

キャンプにはなかなか行けないかもしれないけど
庭で使えばいいしね。
楽しみだな。
ピザ生地作りを勉強しなきゃ。

もう一つ行きたかったお店のmy Calbeeは
揚げたてかっぱえびせんが食べれたり、
限定かっぱえびせんが買えるのです。
1階だと思ってたので、フロアガイド見ても探せず歩いてても結局場所さえ分からなかった。
家に帰ってフロアガイドをゆっくり見ると3階のフードコートの近くでした。
残念!

行きも帰りも1時間の渋滞にはまり、
店内の飲食はどこも入店待ちの行列で昼食も食べ損ねました。
沢山の人で疲れました。
食料品はオープンセールで安くなってたものを山ほど買って帰りました。
あっと言う間に5時間経ってましたが
ほんの一部しか見て回れなかった。

ゆめタウン廿日市は当分は近寄りたくないくらい賑わうこと間違いなし。
プレオープンの開店待ちに1800人だなんてすごいわ。
すぐにでもまた行きたいけど
人が多いと並んでばかりになるので
次に行くのはカマドが入荷した時だろうな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんは!

いつも楽しく拝見いたしております。
(読み逃げしてすみません)
色んな所にお出かけされてて、とっても楽しそうです。
結構、役に立ってます。
廿日市のゆめタウンに今日行ってきたのですけれど
なんと、和んこ堂グッズが置いてありましたよ。

| ひな | 2015/06/12 23:28 | URL |

すご~い!!

ショコママさん、すごいのゲットしましたね(^^)v
これでキャンプ料理も又々グレードアップですね!
あい家、ご馳走になりたいワン(≧▽≦)

| あいママ | 2015/06/13 15:00 | URL |

ひなさんへ

コメントありがとうございます。

和んこ堂のグッズが置いてあるお店が2階と3階の2店舗にあったみたいですね。
お友達からもメールが来ました。
我が家は全部の店舗を見て回れなかったので1店舗しか分からなかったです。
ゆるキャラブームで洋服店で展開することになったのでしょうね。
次回は両方チェックして帰ります。

| ショコママ | 2015/06/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

あいママさんへ

なかなかキャンプに行けそうにないし、
料理が好きでもないのに魅力に負けて買ってしまいました(笑)

また、一緒にキャンプしたいですね。
あいちゃんパパさんに美味しいもの作ってもらいたい(笑)

| ショコママ | 2015/06/13 22:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT