PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の廿日市柴会

6月7日(日)は廿日市ドッグランでの月1の廿日市柴会でした。

この日は親戚犬の黒柴あずきちゃんが参加するのでとっても楽しみにしてたのです。
なのに父が熱を出してしまったのです。
あずきパパさんは土日の休みがあまりないらしいので
どうしても参加して会いたかったので
広島の妹に連絡して用事の合間を縫って父のことを見てもらうことにしたのでした。

この日は曇りで気温も高くなかったので沢山の柴っこが集まってくださいました。
多分19匹集まってくれました。

はじめましての柴っこ。

あずきちゃん  1才4ヶ月
あずきちゃん

むぎちゃん 9ヶ月
むぎちゃん

ぶっちくん
ぶっちくん

ふうちゃん 7ヶ月
ふうちゃん

リピータさんの
赤柴のタロウくん、タロウちゃん、柴くん、だいすけくん、マリンちゃん&マコちゃん、
なつちゃん、まめちゃん、さくらちゃん、ニコちゃん、プリンちゃん
黒柴のこたろうくん、みかんちゃん、ショコラ
白柴のきなこちゃん

では、柴会の様子をダラダラと載せます。

ショコラ号が到着した時には
まだ10時になってないのに木陰のドッグランには沢山の柴っこです。
ショコラは入りたくなさそうにしてたので
とうちゃんに一気にドックランの奥に引っ張って連れていってもらいました。

入ってしまえば全然大丈夫でした。
6月 廿日市柴会 (2)

みんな匂いが嗅いでご挨拶。
6月 廿日市柴会 (1)

6月 廿日市柴会 (3)

6月 廿日市柴会 (4)

6月 廿日市柴会 (5)

6月 廿日市柴会 (8)

遊ぼう!
6月 廿日市柴会 (6)

6月 廿日市柴会 (7)

今回2回目のきなこちゃんは最初から元気に遊んでました。
6月 廿日市柴会 (9)

走った後なのか?みんな舌がダラリン。
ショコラは舌が短いのでダラリンってなることないのだよね。
6月 廿日市柴会 (10)

2回目のなつちゃんはやっぱり沢山の犬に圧倒されちゃったみたい。
また、なつちゃんの森でショコラと遊んでくださいね。
6月 廿日市柴会 (11)

タロウくんとこたろうくんが遊んでる
6月 廿日市柴会 (12)

タロウくんがお相撲誘ってる
6月 廿日市柴会 (13)

だいすけくんにウキウキしてたショコラ。
だいすけくんに相手してもらえなかったけど
ショコラは未虚勢の男の子が良いみたい。
6月 廿日市柴会 (14)

あずきちゃんもだいすけくんに興味があるみたい
6月 廿日市柴会 (17)


ショコラはいつも元気いっぱいのみかんちゃんには厳しいので
遊ぼうではなく近づくなと文句言ってるのかな?
6月 廿日市柴会 (15)

タロウくんはいつもの水遊び。
こぶしくんがいないので独占です。
6月 廿日市柴会 (16)

あずきちゃんとタロウちゃん
6月 廿日市柴会 (18)

タロウちゃんとみかんちゃん
6月 廿日市柴会 (19)

ニコちゃんとむぎちゃんがチュ。
ニコちゃんは何回か来てくれてるけど
いつもニコちゃんママの傍から離れなかったのに活動開始だね。
むぎちゃんの後ろはマリンちゃんがクンクンと電車に。
ジョシーバばかりがいっぱい集まってるね。
6月 廿日市柴会 (20)

みかんちゃんとむぎちゃん
6月 廿日市柴会 (21)

柴くんは九州旅行に行く前にちょこと寄ってくれて
ビューンとひとっ走り。
6月 廿日市柴会 (22)

タロウくんと柴くん
DSC05808.jpg

タロウくんにお相撲さそわれた柴くん
DSC05815.jpg

DSC05817.jpg

プリンちゃん家はパパさんが仕事から帰って急いで駆け付けてくれたよ。
ショコラはプリンちゃん家のひま姉ちゃんにいっぱい撫でてもらって良かったね。
ひま姉ちゃん、いつもありがとね。
6月 廿日市柴会 (24)

あずきパパさんにむぎちゃんがチュ。
あずきちゃんはパパを取られないかと心配そうだね。
6月 廿日市柴会 (25)

タロウくんとぶっちくん
6月 廿日市柴会 (26)

折角、久々に来てくれたさくらちゃん。
大人しいさくらちゃんにとっては沢山の柴っこに圧倒されちゃったね。
6月 廿日市柴会 (27)

ショコラはやっぱりタロウくんが好き
DSC01400.jpg

とってもウキウキ。
DSC01401.jpg

みかんちゃんとぶっちくん。
6月 廿日市柴会 (28)

ぶっちくんが独りでとっても楽しそうに爆走。
6月 廿日市柴会 (29)

ぶっちくんのすごい飛行犬の写真が撮れてたけど
ピントが合ってないのがとっても残念なくらい飛んでますよ。
6月 廿日市柴会 (30)

徐々に帰りはじめて柴っこが少なくなってから本格的に遊び始めたニコちゃんとあずきちゃん。
ショコラもなのだけど沢山のワンコがいる時は遊ばない子もいます。
ニコちゃんがあずきちゃんのこと誘ってる。
6月 廿日市柴会 (31)

6月 廿日市柴会 (32)

タロウくんとプリンちゃんのお相撲。
6月 廿日市柴会 (33)

仲の良いタロウくんとプリンちゃんは顔がとっても似てるのですよ。
6月 廿日市柴会 (37)

タロウちゃんとあずきちゃん
6月 廿日市柴会 (34)

まめちゃんとみかんちゃん
6月 廿日市柴会 (36)

ショコラとむぎちゃん
6月 廿日市柴会 (35)


あずきちゃんはショコラのことが気になったみたい。
あず&ショコラ

なのにショコラはゴロン。
ショコラのドッグラン怖い怖い病になる前のように
ドッグランの中でゴロンってできるようになりました。
6月 廿日市柴会 (38)

敷物状態になってしまいました。
DSC01422.jpg

こんなに近くに他のワンコが居ても顔は上げたけど
立ち上がりません。
6月 廿日市柴会 (39)

タロウくんが傍を通るとウキっと起き上がってました。
やっぱ好きなんだね。
DSC01400.jpg

ショコラとニコちゃん。
ニコちゃんのようにゆっくりと近づいてくれる子は安心です。
6月 廿日市柴会 (42)

ニコちゃんとあずきちゃんとプリンちゃんの仲良しショットです。
6月 廿日市柴会 (41)


この日色々な方から
「ショコラちゃんドッグラン大丈夫になったね。良かったね。」
と声掛けて頂きました。
柴会に行くことを止めようかと思ったこともありましたが、
皆さんが暖かくショコラのこと見守ってくださり
いっぱい撫でてくださったおかげだと思ってます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


次回は7月5日(日)の10時からです
柴同士で遊ばすだけの柴会です。
自由参加となってます。
管理棟で入園手続きをして木陰のドッグランにいらしてくださいね。

ショコラ家も来月も参加できますように。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

| ・ドッグラン廿日市 | 22:06 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

急ぎで教えてください

いつもありがとうございます。
カメラ持参でないので、こちらのブログを見て!!
って書いています

明日、犬連れカップルが4組くらい集まることになり、
近場で犬連れOKのランチ場所ご存じでいたらお知らせください

広島市西区草津南周辺?!でありますか?

| たろうちゃん | 2015/06/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

たろうちゃんへ

商工センターのエクセルの前にあるダイニングカフェ ラ・パレッタのテラス席
五日市駅前のピッタ・マリオのテラス席
どちらもイタメシです。
随分前に行った所なので今のワンコ連れOKか不明です。
電話で確認してみてください。

| ショコママ | 2015/06/13 22:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT