PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋文字公園でランラン♪

6月20日(土)のことです。

東広島に用事があって行った帰りにちょこっと恋文字公園ドッグランに寄ってみました。
いつものように独りドッグランを楽しんでいると豆柴ちゃんがやってきました。

カメラを持って来てなかったのでスマホで撮りました。
カメラを持ってないと出会いがあるのだよね。

1才ちょとの豆柴のあきちゃん 
KIMG0357.jpg

ショコラが若い元気の良い女の子が苦手になってしまったので大丈夫かな?
目茶苦茶、ショコラがでかく見える。
KIMG0365.jpg

ちょっとだけだったけど
追いかけっこしてくれました。
KIMG0355.jpg

KIMG0384.jpg

ショコラはすぐに休憩。
40才のおばちゃんだから仕方ないね。
KIMG0376_20150623213155de4.jpg

来月の廿日市の柴会に参加しようと思ってたところに偶然ショコラに会えたとのこと。
今度は廿日市の柴会でみんなと楽しく遊びましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

| ・恋文字公園ドッグラン | 21:39 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

恋文字のランもよく行きますが、なんせうちは行くのがウィークデイなので悲しいかないつも貸し切り状態です。ショコラちゃんと早くいっぱい走り回れるようになりたいです。

| あずきパパ | 2015/06/24 22:01 | URL |

あき母です。
ブログに載せて頂き有り難うございます。
娘に自慢しちゃいました。
柴会で会うのとても、楽しみにしてます。

| あき母 | 2015/06/25 21:30 | URL |

あずきパパさんへ

恋文字のランは週末でも、大体貸切状態なのですよ。
あきちゃん家もいつも独りドッグランなので良かったと言われてました。
本当に、いつかショコラとあずきちゃんが走り回る姿が見れると良いですね。

| ショコママ | 2015/06/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

あき母さんへ

あきちゃんに会えて良かったです。
ほんの少しでしたがショコラがあきちゃんと遊んでたので
嬉しかったです。
また、柴会でも遊んでくれるといいな。
会えるの楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2015/06/25 22:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT