PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世羅のあじさい寺へ

昨日の朝、ショコラが下痢になりました。
元気で食欲もあるので消化の良いササミを茹でたものとりんごを擦ったものを
食べさせました。
元気なので病院に連れて行こうか悩んだのだけど
粘液のようなものが混ざった下痢だったので
やっぱり病院に連れていきました。

診察してもらった結果、
注射はしなくて大丈夫、整腸剤を飲んだので良いとのこと。
マイトマックススーパーという整腸剤が処方されました。

ショコラはあれからは下痢もせず元気なのでご心配なくです。






6月26日(日)のことです。

6月といえば紫陽花、蛍ですよね。
またまたいつものように当日になってどこに行こうか?と
ネットで検索(笑)
蛍見たいけど父の状態が良くないので
昼間に近場のお出かけしか無理。

世羅にも紫陽花寺があるようなので行ってみることに。
康徳寺というお寺です。

人も多くなく、色々な紫陽花があり良かったですよ。
ショコラにいっぱいモデル頑張ってもらいました。
紫陽花 (2)

紫陽花 (3)

紫陽花 (4)

紫陽花 (5)

紫陽花 (6)

紫陽花 (7)

お寺の石垣から
紫陽花 (8)

紫陽花 (9)

紫陽花 (10)

ショコラもお参りさせていただきました。
紫陽花 (11)

紫陽花 (12)

紫陽花 (13)

紫陽花 (15)

紫陽花 (14)

紫陽花 (16)

紫陽花 (18)

紫陽花 (17)

紫陽花 (19)

紫陽花 (20)

紫陽花 (21)

紫陽花 (22)

紫陽花 (23)

紫陽花 (24)

紫陽花 (25)

紫陽花 (1)

ここからは紫陽花のみの写真
DSC05908.jpg

DSC05936.jpg

DSC05937.jpg

DSC05940.jpg

DSC05963.jpg

DSC05966.jpg

DSC05964.jpg

DSC05967.jpg

DSC01494.jpg

DSC01495.jpg

DSC01496.jpg

DSC01497_20150626223324997.jpg

DSC01498.jpg

DSC01511.jpg

DSC01523.jpg

DSC01524.jpg

DSC01532.jpg






この日のお昼ご飯は
世羅に行く途中に東広島河内町入野にテラス席があったお好み焼き たんぽぽにダメモトで寄ってみました。
快く受け入れてくださいました。
DSC01486.jpg
今現在は定食、うどん、小料理はやってないそうでお好み焼きのみです。

DSC01487.jpg

DSC01488_20150626225549a47.jpg

DSC01490.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

| 世羅郡 | 23:01 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT