PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の廿日市柴会

7月5日(日)は月1の廿日市の柴会の日でした。
前日までは雨予報だったのに良いお天気になり沢山の柴っこが
集まりましたよ。

はじめましての豆柴のあきちゃん
豆柴で5キロもない体で元気に遊んでました。
7月柴会 (10)

リピータさんの
赤柴のタロウくん、こぶしくん、ぶっちくん、いそろくくん、タロウちゃん 
     はるちゃん、さくらちゃん、まめちゃん、プリンちゃん、むぎちゃん
黒柴のみかんちゃん、ややちゃん、もみじちゃん、ショコラ
白柴のきなこちゃん
多分以上16匹が集まってくださいました。
そしてほとんどの方が帰られててから黒柴ふうちゃんが来てくれました。
次回はもっと早く来て楽しんでくださいね。
ふうちゃんママさんから9日にブログ経由のメール頂きましたが返信がエラーで返ってきますので
この場で返事させてもらいます。
リンクの件ですがよろしくお願いします。


この日もショコラはまったり楽しく過ごすことができました。
皆さんのおかげです。

では、皆が楽しく遊んでる様子です。
残念ながら皆さんの写真が撮れてません。

ランに入るとすぐにみかんちゃんが誘ってくれ
ショコラがビューンと走る姿を見ることができました。
ありがとね。
7月柴会 (2)

俊足のみかんちゃんにすぐに追いつかれてしまった。
7月柴会 (3)

ショコラに近づくなと怒られるとみかんちゃんはすぐにじゃあと引いてくれる。
7月柴会 (4)

あきちゃんもショコラのこと誘ってくれたけど近寄るなだって。
あきちゃんもじゃあって他の子のところへ。
7月柴会 (5)

みかんちゃんもあきちゃんも遊び上手で羨ましいよ。
遊び上手な2匹で遊び始めたよ。
タロウくんがショコラのお尻をクンクン。
タロウくんだと嫌がらないのだね。
7月柴会 (6)

タロウくんとショコラ。
2匹とも笑顔。
7月柴会 (7)

みかんちゃんははるちゃんにお相撲誘ってる
7月柴会 (8)

あきちゃんを追いかけるはるちゃんとみかんちゃん。
7月柴会 (9)

みかんちゃんは久々に来たもみじちゃんにも挨拶に。
7月柴会 (11)

こぶしくんは大好きな水遊び。
プリンちゃんも水遊びしたいのかな?
7月柴会 (12)

門番さん状態のいそろくくんに挨拶してるあきちゃん。
7月柴会 (13)

いそろくくんとうとう脱出です。
脱出してもまだドッグランの中なのでご安心を。
DSC01568.jpg

あきちゃんはプリンちゃんとも追いかけっこ。
7月柴会 (15)

あきちゃんはきなこちゃんとも追いかけっこ。
7月柴会 (18)

プリンちゃんが気になる所がはるちゃんも気になるみたい。
7月柴会 (16)

あきちゃんは豆柴なので体は小さいけど元気いっぱい。
みかんちゃんのこと誘ってます。
7月柴会 (14)

しばらくして無言で黙々と取り組みを始めた2匹。
行事はぶっちくんとタロウちゃん。
7月柴会 (21)

あきちゃん体は小さくてもみかんちゃんをひっくり返したよ。
技あり。
これにはビックリ。
7月柴会 (22)

7月柴会 (23)

タロウくんはプリンちゃんとお相撲したい。
こぶしくんはタロウくんとお相撲したい。
なかなか上手くいかないものです。
7月柴会 (17)

7月柴会 (24)

久々に来てくれたややちゃんに挨拶するプリンちゃん
7月柴会 (20)

ショコラをクンクンするぶっちくん
7月柴会 (26)

ぶっちくんは穏やかな子なのでショコラにこんなに近づいても怒られない。
ぶっちママさん曰くぶっちくんは熟女好きだそうです。
7月柴会 (27)

プリンちゃんはお相撲もする元気な子だけど
ショコラにはそっと近づいてくれるのでこんなに近づいても怒られない。
DSC01567.jpg

この日もショコラは皆さんにいっぱい撫でてもらって幸せそうでした。
ショコラは撫でてもらいたくてドッグランに行ってるようなものです。
本当に皆さんいつもありがとうございます。
座ることがないくらい遊んでたタロウくんでしたが
ここ最近は撫でてくださいとアピールするようになりました。
7月柴会 (25)

年を取るとショコラとタロウくんのように性格変わります。
元気に遊び回るのも2歳くらいまでの子が多いですよ。
遊ばなくなったら飼い主は早く落ち着いて欲しいと思ってたのに寂しいものです。
元気に遊び回ってる時にしっかり遊ばせて楽しんでくださいね。

次回は8月2日(日)の10時から12時頃までです。
参加は自由参加となってますので気軽に参加してくださいね。
8月ですので木陰でもとっても暑いと思いますので
飼い主もワンコも暑さ対策忘れないでくださいね。





お昼ご飯は廿日市駅前近くにあるテラス席わんこOKの
T'z CAFE with 肉球 です。
DSC01603_2015070922133294f.jpg

DSC01604.jpg

テラス席にはリードフックもありました。
お水のサービスもありました。
DSC01590.jpg


ナポリタン
DSC01593.jpg

ホットサンド
DSC01594.jpg

ショコラの食べれるものある?
DSC01597.jpg

しばらくすると諦めてまったり
DSC01598.jpg

食後はゆめタウン廿日市のロゴスショップに寄り、
予定より1ヶ月も早く入荷した予約してたカマドを買いに寄りました。
DSC01606.jpg

早速組立て、ユニフレームの10インチのダッチオーブンをセットしてみました。
DSC01609.jpg
カマドデビューが楽しみです。

カマドは予定より早く入荷しましたが
車はほぼ予定通りにディーラーに入荷することが決まり、
納車は8月8日の大安吉日にしてもらうことになりました。

クラッツィオのシートカバーが発売になり予約しましたが
なんと2ヶ月待ち。
これもカマドのように早くなってくれないかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。

スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 10:34 | コメントする:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あき母です。
いつも恋文字@ボッチランでしたので、たくさんの柴ちゃんに出会えて、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
お相撲上手だったんだーと!!!
今まで知らなかったあきの一面を知る事が出来ました。
もふもふのショコラちゃんも、いっぱい撫でさせて頂き大満足です🐕
次回も楽しみにしています。

| あき母 | 2015/07/11 18:21 | URL |

かまど、この前廿日市で見て、うちも欲しい欲しいって言ってた~_~;
高かったからうちは却下しました(^^;;

| まり | 2015/07/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃんとのやや、ちょっとオトナに見えますね。
撮ってくださってありがとうございます◎
プリンちゃんは気配りのできる優しい柴さんですね。
みんなそれぞれかわいくて、久々に参加できた甲斐がありました。
ショコラちゃんも甘え方がさらに上手になってましたね。
無愛想なややに指導してほしい(笑)
またよろしくお願いします。
ショコラちゃん、お腹、お大事に。

| やや の おや | 2015/07/11 22:16 | URL |

あき母さんへ

あきちゃんは本当に遊び上手ですね。
大人しい子には近くにゆっくり行ってこんにちはと挨拶だけして
元気な子には元気いっぱい遊んでましたね。
羨ましかったです。
小さい体なのにお相撲も上手でビックリ(@_@)
また、時間のある時は参加していっぱい遊ばせてあげてください。

| ショコママ | 2015/07/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

かまどの現物見たのですね。
そそられますよね。
車の買い替えでいつもと桁の違う交渉中でオプションも何でも何万円もしちゃうので
金銭感覚が麻痺してたから買ってしまったのだと思います(笑)
我が家ではきっと宝の持ち腐れになるので
一緒にキャンプして
まり家でフル活用してくださいね。

| ショコママ | 2015/07/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

ややのおやさんへ

久々にお会いできて良かったです。
本当に色々な性格の柴ちゃんがいるので見てるだけでも
楽しいですよね。
ショコラはほとんど遊ばなくなったけど
皆さんに撫でてもらうのを楽しみにしてるみたいなので
また撫でてくださいね。
次回はややちゃんのお相撲が見れたらいいな。
また、ややちゃん家に会えるの楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2015/07/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

台風が去り、暑くなりましたね(汗)
台風の日、ショコラちゃん、どうでしたか?
まめさんは、夜中2時頃から、極度の緊張で、ハァハァと、息使い荒かったです。たいした事なくて、良かったですね^^
さて、先日もお邪魔しましたーお世話になります。
あれから、ショコラママさんの言われた事が気になってたんですが…まめさんが喧嘩ある所に行くのは、ボスになろうとしてるのでしょうか?…親としては、やはり、我が子が怪我しないようにと、つい制限してしまうのですが…どこまで、OKで、どこから、止めに入るべきか。。せっかくの場なのだから、犬に戻して、犬らしくコミュニケーション取って欲しい一方、まめさんのお母さん犬のまゆさんは、気が強い家系なんで(^_^;)少しずつは、落ち着いて来てるけど、どうなんでしょうかね?みんなと仲良く遊んでくれたらなーと、願うばかりです。

| まめママ | 2015/07/20 11:02 | URL |

まめママさんへ

呉は台風の影響なかったのでショコラはいつもの変わらずでした。

まめちゃんは遊びたがってるだけじゃないかな?
でも、相性もあるし、しつこくされると怒る子もいるしね。
どれくらいで止めたら良いのか?って本当に難しい問題ですよね。
止めることによって折角の遊びを邪魔してることもあると思います。
ショコラも若い女子にはすぐ近づくなとガウガウするので
止めてしまいます。
お互いが怪我しないように飼い主さんの判断に任せるしかないの
かな?と。
質問の答えになってないですね。
すみません。


| ショコママ | 2015/07/21 23:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT