PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三里ケ浜海岸の砂浜と夕日

7月18日(土)の続きです。

須佐のホルンフェルスを見た後は191号線を走って島根県の益田経由で帰ることに。
長い砂浜が見えたので三里ケ浜海岸に下りてみることに。
日本海は瀬戸内海と違って
海は広いな大きいなって感じで好きです。
益田 (1)

ショコラはちゃんととうちゃんと海の方へ歩いてます。
益田 (3)

ショコラの足跡🐾
益田 (2)

波待ちをして波が打ち寄せて来たらダッシュ!
何回か繰り返して遊んでました。
益田 (5)

益田 (4)

ハマゴウが沢山咲いてました
益田 (6)

これで帰るつもりで帰ってたのですが
もうしばらく待ったら夕日が見れるので引き返して夕日を見て帰ることに。
益田 (7)

わ!綺麗な夕日があっと言う間に
あれあれ、またいつものように雲が邪魔してきました
益田 (9)

益田 (8)

益田 (10)


益田 (11)

益田 (12)

益田 (13)

益田 (14)

いつか綺麗な夕日とショコラで写真が撮りたいな。

ぶらり思い付きのお出かけで向日葵は残念でしたが楽しいお出かけになりました。
やはり日本海は良いな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト

| 島根県にお出かけ | 23:13 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT