PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タロウくんとオンジーハウスへ

7月19日(日)はタロウくん家に声掛けて頂き
今週も福富のONGEE HOUSE(オンジーハウス)へ

ランに入るとすぐにタロウくんが来てくれましたよ。
ショコラたら恥ずかしい女の子なのに足あげてマーキング。
3歳くらいから足をあげてマーキングするようになりました。
オンジーハウス (1)

スンスン、ショコラだよね。
オンジーハウス (2)

お互い自由に。
オンジーハウス (3)

並んで歩いたり。
オンジーハウス (4)

パピーの女子が2匹やってきました。
ショコラは案の定近づくなと警戒して威嚇。
やっぱり元気の良い女子は駄目だわ。
タロウくんは若い2匹と遊んでました。
オンジーハウス (6)

暑いので川に行くことに。
あまり広くないのでグループごとに順番に遊ぶと良いです。
オンジーハウス (7)

タロウくんは気持ち良さそう
オンジーハウス (8)

ショコラは嫌がって座り込んで川から上がろうと引っ張ってます
オンジーハウス (9)

浅瀬に連れて行くと浸かってました
オンジーハウス (11)

浸かってたのか?
固まってしまったのかは不明。
今日のミッションは終了。
無理のないように水に慣れてもらわないとね。
1回ライフジャケット着せて川に投げ込んだものだから余計に川が苦手になってしまったような気がする。
オンジーハウス (10)

でも、川の水はとっても冷たかった。

またまた、タロウくんは若い女子2匹と追いかけっこ。
オンジーハウス (12)

お昼ご飯が出来たので店内に。
店内の土間の席はわんこOKです。
タロウくんもまったり。
オンジーハウス (13)

今日はパスタにしました
オンジーハウス (14)

オンジーハウス (15)

ショコラは体重が増加中なのでワンコバーガーは頼みませんでした。
まだかなまだかなと待ってるみたいでした。

未虚勢のミニチュアシュナウザーくんに興味深々のショコラ
オンジーハウス (16)

ショコラは目茶苦茶誘ってました
オンジーハウス (17)

オンジーハウス (18)

オンジーハウス (19)

オンジーハウス (20)

気にかけてもらおうとシュナウザーくんの回りを走りまわってました
オンジーハウス (21)

走り疲れて諦めてました
オンジーハウス (22)

ショコラは未虚勢の男の子がタイプにようです。
独りで走っただけですが、しっかり走ってくれたので良かったです。

呉よりかは気温は低かったものの天気が良かったのでとっても暑かったです。
かあちゃんバテバテになりました。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 00:26 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんは~

大和くん地方に住んでるシェルティを飼ってるCHIAと申します。
いつもブログを読ませていただき、いろんなワンコOKのところがあるなあ・・と、楽しませてもらってます。
読み逃げばかりでごめんなさいね~~
オンジーハウス、今回も素敵なところですね。私もいつか行ってみたいなあ。

時々仕事に行くときに、ショコラちゃんとママさんがお散歩してる姿をみつけ、「あ~!!」と思うのですが、止まれず・・・
これからもよろしくお願いします。

| CHIA | 2015/07/26 20:44 | URL |

CHIAさんへ

コメントありがとうございます。
CHIAさん&ハリーくんのことは以前、大和ママさんからお話聞いてました。
最近、あまり他の方のブログを見なくなってたのですが、
今日久々にハリーくんのブログ見ましたよ。
いつかハリーくんに会えるといいな。
でも、ショコラにガウガウ言われるかも?


オンジーハウスはオーナーさんもとても良い方です。
CHIAさんはハリーくん連れてのランチも楽しまれてるようなので
是非、一度行ってみたください。

お互いに楽しいドッグライフができるといいですね。

| ショコママ | 2015/07/27 13:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT