PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の廿日市柴会

8月2日(日)はドッグラン廿日市で毎月恒例の廿日市柴会の日でした。
多分、1年で一番暑い柴会の日。
なのに14匹の柴っこが集まりました。

この日はじめましての柴っこは
白柴のももちゃん9ヶ月でした。
DSC01868.jpg

ドッグランデビューの日だったそうで
最初はとっても大人しい子でしたが途中から自ら誘って
追いかけっこをするとっても元気でフレンドリーな子でした。
先輩ワンコにガツンとされしょぼん(´・ω・`)
きっと記憶に残る盛り沢山の2時間ちょっとになったと思います。

リピータの柴っこは
赤柴のだいすけくん、タロウくん、タロウちゃん、ぶっちくん、こぶしくん、柴くん
    あきちゃん、まめちゃん、空ちゃん、はるちゃん
黒柴のあずきちゃん、ふぅちゃん、ショコラ

この日は急遽ショコラの親戚犬のあずきちゃんが参加できることになったと連絡いただいたので
とっても楽しみにして行きました。
なのにショコラはランに入ってきたあきちゃんにガウガウと。
前回はあきちゃんが何度もそっと近づいてきても全然怒らなかったのに。
この後、ショコラはとうちゃんに叱られてました。
しばらくはあずきちゃん怖がってましたがすぐに元気になりました。
時々、ショコラに近づこうとしてたのでショコラのことが怖くなってはないようでホッとしました。
ショコラは走ることはなく、飼い主さんに撫でてもらってばかりでした。

みんなが楽しく遊んでる様子です。
DSC06378.jpg

あきちゃんとももちゃんが元気に追いかけっこ。
ももちゃん 密かに飛行犬になってます。
DSC06395.jpg

DSC06403.jpg

ショコラがお山の大将みたいにゴロンしてるとこを通過して怒られたり?
DSC06404.jpg

あきちゃんダッシュで逃げてる?
本当はショコラも一緒に走りたいのじゃないの?
DSC06405.jpg

今度はももちゃんはタロウちゃんを誘ってる
DSC01874.jpg

DSC06414.jpg

タロウちゃん、こぶしくん、まめちゃんと一列に並んで追いかけっこになってる
DSC06416.jpg

DSC06418.jpg

DSC06463.jpg

はるちゃんとあきちゃん
DSC06421.jpg

ふうちゃんとぶっちくん
DSC06434.jpg

ももちゃんとふうちゃん
DSC06437.jpg

ふうちゃんとぶっちくん
DSC06443.jpg

こぶしくんとタロウちゃん
DSC06457.jpg

タロウくんとこぶしくんです。
お相撲しようぜ。
DSC01883_20150806151308c20.jpg

お相撲上手だね。
DSC01884.jpg

タロウくんとこぶしくんは水遊びが大好き。
タロウくんが遊んでるとこにこぶしくんが入って行きましたよ。
DSC06484.jpg

DSC06486.jpg

タロウくんは狭いので退散。
こぶしくんが水だしてと催促するので水を出すととっても気持ち良さそうにしてたよ。
DSC06489.jpg


だいすけくん。
DSC06359.jpg


柴くんと空ちゃんは朝早くに岡山の笠岡まで向日葵を見に行ってから来てくれました。
2匹ともお疲れだったみたい。
DSC06430.jpg
DSC01879.jpg


ショコラと親戚犬のあずきちゃん。
2ヶ月ぶりの再会です。
お互いに気になる存在みたいで近くまでは行くものの
目が合わないようにしてるのを何回も見かけました。
A.jpg

せっかく並んだと思ったら動くそしてまた並ぶ。
1_201508062220147db.jpg

2_20150806222015767.jpg

どんだけ気になってるのって感じです。
次回はもっと距離が縮むといいな。
ショコラ叔母さん頼むよ!

残念ながらあずきちゃんの走る姿見れなかった。
本当はショコラと違って水遊びも雪遊びも大好きな元気いっぱいの子なのだよ。
次回はみんなと走る姿見せてね。
DSC01893.jpg

DSC06451.jpg


次回は9月6日(日)の10時からです。
柴同士で遊ばせるだけの集まりです。
自由参加となってますので気軽にいらしてください。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:52 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちの勝手な思い込みかもしれませんが、互いに相当意識しあってる気がしました。絶対に仲良くなれるはずです。

| あずきパパ | 2015/08/09 23:50 | URL |

あずきパパさんへ

あずきパパさんもそう感じましたか。
お互い気にしてる感じありありでしたよね。
仲良くしてくれると良いですよね。
あずきちゃんは問題ないのでショコラ次第なのですけどね。
次回が楽しみです。

| ショコママ | 2015/08/10 16:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT