PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

musashimaru cafeでパンケーキ☆中区

8月2日(日)の続きです。
廿日市の柴会からの帰りです。
どこか涼しい処でお昼したいな。
夏場はショコラを車に置いたままにはできないので
広島市中区富士見町にあるmusasimaru cafe(ムサシマルカフェ)に行くことに。
こちらはワンコ店内OKのカフェです。
なんと2年半ぶりです。
DSC01913_20150807201512c76.jpg

musashimaru cafeはドッグメニューが豊富なのです。
前回は鹿肉ハンバーグにしたのでパンケーキを頼みました。
DSC01896.jpg

パンケーキの上にプレーンヨーグルトにラズベリー。
DSC01897_2015080720150968e.jpg

パンケーキは食べやすいように小さくしてあげました。
きっとミントの葉っぱは残すだろうと思ったのですが完食しました。
DSC01899.jpg

ブログ用にショコラの写真を撮りに来られた時に
「ショコラちゃんですよね」と
1回しか来てないし、おまけに2年半ぶりなのにすごい記憶力に感心しました。
その時の撮ってくれた写真です。
次に来店した時に前回の写真を貰えるのは知っていたのですが
まさか2年半経ってるので貰えるとは思ってませんでした。
ショコラが若い(笑)
DSC01900_20150807211729f84.jpg

イカときのこのドリア
DSC01903.jpg

武蔵丸ランチ  唐揚げの味噌だれ
DSC01904.jpg

カフェオレ
DSC01908.jpg

どれも美味しく頂きました。

先に美味しいもの食べたショコラは机の下に隠れるようにして寝てました
DSC01907_20150807225614803.jpg

DSC01909.jpg

夜メニューも美味しそうでした。
いつか夜に行ってみたいけど
アルコールが飲みたくなるな(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市中区 | 23:04 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT