PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹崎城址展望台にお散歩☆佐賀県太良町

またまた、年末の佐賀の帰省中のことです。


12月27日(月)の続きです。


夕方のお散歩に太良の竹崎城址展望台に行くことに


とっても小さなお城なのですよ。


お城といっても展望台なのです。

竹崎城跡1


竹崎城跡2


竹崎城跡3

展望台を下りて、ちょっと周りをお散歩。


とうちゃんとショコラは崖のほうに下りて行きました。



竹崎城跡下1

見てるだけでも恐いです

竹崎城跡下2

展望台の近くに菜の花が咲いてました。(畑です)
菜の花

とっても寒い日だったけど、菜の花をみてると暖かく感じますよね。

菜の花2

この後、帰っていたら夕日が綺麗だったので

有明海に沈む夕日
有明海に沈む夕日です。


崖に連れていかれて恐い思いをしたショコラに応援クリックよろしくわん
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

| 佐賀県にお出かけ | 10:54 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃんの着てる服、かっこいいですね
大吉に着せてみたいです。

忍者村肥前夢街道楽しそうですね♪
大吉はどんな反応するかな??
ビビリだから、引っ張りまくってすぐ終わるかもしれません(^_^;)

| DAIKICHI | 2011/01/13 20:40 | URL |

DAIKICHIさんへ

> ショコラちゃんの着てる服、かっこいいですね
> 大吉に着せてみたいです。

これは、去年、ペットショップのアミーゴでセールになっているのを
買ったものなのですよ。
ショコラのサイズで安くなっているのはなかなかいいのがなくて。
ちょっと、男の子ぽいけどと思いながら買ったものです。
大吉くんサイズになると、ほとんどペットショップには
ないですよね。

> 忍者村肥前夢街道楽しそうですね♪
> 大吉はどんな反応するかな??
> ビビリだから、引っ張りまくってすぐ終わるかもしれません(^_^;)

大吉くんビビりかな?
ショコラは忍者に無反応でしたよ。
普通に人として認識するのではないかな?

| ショコママ | 2011/01/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

わ~、少~し早い春みつけた~!
もう菜の花が咲いているんですね。

有明海の夕日、きれいですね~。
やさしいピンク色に染まって、穏やかな一時ですね♪
私、夕日の写真好きなんです。
ショコラちゃん、佐賀であちこち連れて行ってもらって良かったね!

| あいママ | 2011/01/14 01:20 | URL |

あいママさんへ

> わ~、少~し早い春みつけた~!
> もう菜の花が咲いているんですね。

こんだけ寒いと、本当に早い春みっけですね。

> 有明海の夕日、きれいですね~。
> やさしいピンク色に染まって、穏やかな一時ですね♪
> 私、夕日の写真好きなんです。

私も夕日って好きです。
でも、なかなかうまく撮れないですね。
私が撮ったのではないけど。
あいパパさんに指導してもらいたいです。


| ショコママ | 2011/01/14 17:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/104-cfcfa416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT