PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんに会いにキャンプ場へ

8月30日(日)に高野町にある大鬼谷オートキャンプ場にりゅうくん&ひなちゃん家に
会いに行ってきました。

りゅうくん&ひなちゃんに会うのはなんと去年の4月のけんたくんのラストの廿日市の柴会の日だったはずなので
1年5ケ月ぶりなのでとっても楽しみでした。
DSC02024.jpg

DSC02026.jpg

ひなちゃんはショコラのことしっかり覚えてて大歓迎してくれたのだけど
最近のショコラは女子が苦手なので少し距離とって接するようにしました。
DSC02027.jpg

お昼を御馳走なりました。
ホルモン焼きうどんに鮭のホイル焼きのノンアルコール。
デザートにアップルパイとコーヒー。
どれも美味しく頂きました。
DSC02029.jpg

DSC02030.jpg

楽しくお話してる間はわんこ達はまったり。
DSC02032.jpg

DSC02033.jpg

お腹いっぱいになったので雄滝までお散歩に行くことに
DSC02035.jpg

私は嫌ですと帰ろうとするショコラ
DSC02036.jpg

りゅうくん&ひなちゃんは楽しく水遊び
羨ましいな。
DSC02046.jpg

ショコラはとうちゃんに抱っこしてもらって雄滝と写真
DSC02039.jpg

じゃあ帰りましょう
DSC02048.jpg

帰ろうとすると雨が降り始め土砂降りになり雨宿りするはめに。
雨が止みそうにないのでりゅうくんパパさんが雨の中を車を取りに行ってくださり
あまり濡れることなくキャンプ場まで帰ることできました。

ショコラの誕生日プレゼントまで頂き至れり尽くせりの
楽しい一時となりました
DSC02057.jpg

また落ち着いたらキャンプしましょうね。
よろしくお願いしますね。





お盆の頃に色々と不幸に見舞われたショコラ家です。
ご心配おかけしました。
とうちゃんの腰はしばらくかかりそうですが
かあちゃんの帯状疱疹は痛みもあまりなく軽くてすみました。

ショコラの頭の傷は完治しました。
が日曜日の夕方の散歩で下痢に。
常備薬の下痢止めと整腸剤飲んで大丈夫でした。
6歳になってお腹の不調続いてます。

縁石にぶつけて入院してたNEWショコラ号も退院しました。
Clazzio(クラッツィオのシートカバーが22日に届いたのでシートカバーも取り付けてもらいました。
これで抜け毛&汚れ対策も万全になりました。
あー!どこかに行きたいな。
DSC02049.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 庄原市 | 17:25 | コメントする:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々にお会いできて嬉しかったです!そして色々にありがとうございましたm(__)m
お家が落ち着いたらゆっくりキャンプしましょうね!
なかなかバタバタでブログもアップ出来ないまま(^^;;
なのでこちらで見られて嬉しいです(^^)

| まり | 2015/09/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

本当に随分会ってなかったのだとビックリでした。
つかの間でしたが気分転換できました。
ごちそうさまでした。
泊まれるものなら泊まりたかったです。

まりさんの方も最初は大変だろうけど頑張って。

こちらは、7日に父の入院決まりました。
何事もなく上手くいけば良いのだけど。
取り合えずやっと安眠できるようになりそうです。

落ち着いたら、是非キャンプして
かまどを活用しましょう

| ショコママ | 2015/09/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

でもですのね・・・
あの日はあのままずーっと降り続き、
夜には足の甲までつかるほど雨が降ったんですよ><
大変でした><

| まり | 2015/09/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

えっ!
そんなに降ったの?
 
翌日は雨止んだので撤収は大丈夫だったよねと思ってたのだけど、大変だったのだね。
お疲れさまでした。

| ショコママ | 2015/09/03 18:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT