PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつちゃんの森でBBQ

9月26日(土)のことです。

柴友のなつちゃんの森(カニコタンの森)に行きたくなって行ってきました。
ショコラは森に入るなりとっても楽しそうにあっちにこっちに動き回ってました。
DSC02282.jpg

お昼ご飯を食べてからお邪魔しようと思ってたのですが
お言葉に甘えてBBQもしちゃいました。
ありがたいことに食材以外はすべてなつちゃん父さんが用意してくださったのです。
DSC02264.jpg

まずはショコラ用に鶏肉焼きましたよ。
DSC02265.jpg

なつちゃんの森で採ってすぐに焼いてる椎茸です。
DSC02266.jpg

塩で頂きましたがとってもジューシーで美味しかったです。
DSC02268.jpg

なつちゃん母さんから差し入れのゴーヤのチーズ焼きです。
ゴーヤの苦みもなく美味しかったです。
ちゃんと作り方も教えて頂きました。
DSC02270.jpg

中落ちカルビを焼きます
DSC02271.jpg

DSC02273_20150928223022a81.jpg

DSC02276_201509282230254ec.jpg

ホルモン焼きうどん
DSC02279.jpg

なつちゃん母さん手作りのシフォンケーキでコーヒーを頂きました。

ショコラがなつちゃん父さんに撫でてもらってます。
DSC02277.jpg
この後、撫でてもらってるショコラの口元までなつちゃんが近づいたのです。
するとショコラが近づくなとガウガウしてしまいなつちゃんの鼻を傷つけてしまいました。
すぐに血は止まりましたがなつちゃんはショコラのいる所には近寄らなくなってしまいました。

せっかくの楽しい時間が台無しになってしまいました。
とうちゃんとかあちゃんが怒ってるのが分かったようでショコラは私達の側から離れて
森の中をウロウロしてました。

なつちゃんの森はショコラがのびのびと遊べる素敵な森だったのにな。
前回、一緒に追いかけっこしたりしてたので安心してました。
もっともっとショコラのこと良く見てないといけないです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山県郡 | 23:08 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dキャンプお疲れさまでした。
何も代り映えしない森に、お構いも無しで申し訳ありません。
シヨコラさん、パパ、ママさんと又遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。

| なつちゃん | 2015/09/29 12:00 | URL |

なつちゃんさんへ

先日はお世話になりありがとうございました。
次回はお酒飲みながら焚き火トークしましょう。
よろしくお願いいたします。

| ショコママ | 2015/09/29 14:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT