PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にオンジーハウスへ

9月27日(日)のことです。
この日は団地の清掃日。
団地の草取りした後はとうちゃんはバイク屋にバイクのメンテをしてもらいに。
お昼ご飯を食べてから、
どこに行こうか?

暑そうだけどオンジーハウスに行こうということに。

まずはドッグランへ。
他のワンコが遊んでない丘のランへ。
ショコラはこちらのランの方が山に行ったようで好きみたいなのでラッキー!
DSC02284_201509301858102a9.jpg

DSC02291.jpg

牧草犬したり
DSC02287_20150930185812cf1.jpg

とうちゃんと追いかけっこしたり
DSC02292.jpg

DSC02294.jpg

DSC02295.jpg

十分に走ったら休憩です
DSC02296.jpg

この奥が一番落ち着くみたいです
DSC02297.jpg

店内に入ってドリンクタイム
DSC02298_20150930222319820.jpg

ショコラにもわんこメニューを注文。
前回、鹿肉バーガーを頼んだのですが
おやつにしては量が結構あるので鹿肉のみにしてもらいました。
DSC02303.jpg

DSC02304.jpg

速攻、食べてしましました。
もっと欲しそうな顔してました。

ハンドメイドの首輪の飾りが売ってたのでお買い上げ。
ショコラはいつも男の子ですか?と言われるので
これで女子力UPしたかな?
DSC02306.jpg

帰ろうとしたら、ショコラはまたランに入りたがってました。
やっぱりショコラは丘のランがお気に入りみたいです。
また、来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 22:22 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイ場所じゃないですか!!
ショコラちゃんも喜ぶよ~~
マリン&マコも連れて行ってあげたいわぁ\(^o^)/

| マリン&マコとーちゃん | 2015/10/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

ここも良い所ですよ。
そしてオーナーさんもとっても良い方です。

ただ、土日は賑わってきてるのでのんびり出来なくなってきました。

| ショコママ | 2015/10/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
ショコラちゃんのブログ見て まりんと土曜日に行ったんですよー
久しぶりに 会いたいですね〜 まりんはおばあちゃんになりましたよ(^O^)

| ドーベルまりん | 2015/10/03 20:54 | URL |

ドーベルまりんさんへ

本当にご無沙汰してます。
オンジーのママさんからドーベルマンの集まりがあったって聞きました。
旦那とまりんちゃんも来てたのかね?って話してたのですよ。

いつもドーベルマン見る度にまりんちゃんのこと思い出してます。
ショコラはまりんちゃんには首咥えられててブンブンされても楽しそうに遊んでましたよね。
今になっては弱虫ショコラの武勇伝です(笑)
弱虫なくせに気が強いショコラは警戒心がとっても強くなってしまい、
他の犬と遊べなくなってます。
まりんちゃんのこと覚えてくれてて一緒に走ってくれたらいいな。

ショコラもおばさんになりましたよ。
毎日寝てばっかりです。
普段家にいない旦那は寝てばかりのショコラを見てどこか悪いのじゃないかと心配
するくらい寝てばかりです。

本当に会えたらいいね。

| ショコママ | 2015/10/05 12:15 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT