PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬ブランケット

毎月恒例の廿日市ドッグランでの柴会は例年通り
10月からは午後からになります。

10月の柴会は10月4日(日)の13時からです。
お間違えのないようにお願いいたします。






昨年、欲かったけどGETできなかった柴犬ブランケット。
今年は柴犬ブランケットGETしましたというFBを見て
すぐにネットで検索するとなんと去年のものがオークションに。
ひとりの人が何枚も出品してたのです。

去年のものはベージュベース。
今年のものは水色。

ベージュの方が良いかなとオークションでGET。

ショコラはいつものように新しいものは取りあえずやっつけます。
DSC02309_20151002223254371.jpg

DSC02311.jpg

DSC02316_201510022232554c0.jpg
自分の匂いをつけてるのですかね?

やっつけ終わると、へそ天です。
DSC02318.jpg

最近のショコラのへそ天はお腹を撫でての催促なのです。
DSC02319.jpg

撫でてやると気持ちよさそうな顔になります。
DSC02320.jpg

DSC02321.jpg


後日、お店で今年Ver.の柴犬ブランケットを見つけて買ってしまいました。
どっちをかあちゃんの車でのひざ掛け用にしようかな?

ショコラにブランケットをかけてみて決めよう
DSC02324.jpg

DSC02325.jpg

DSC02323.jpg

DSC02322.jpg

どっちにしようかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| わんこグッズSHOP&ショコラグッズ | 22:54 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT