PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月の廿日市柴会

10月4日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市の柴会の日でした。

今回は気候の良い時期だったので19匹の柴っこが集まってくれましたよ。

初参加の柴っこは2匹。

リッキーくん 3歳
DSC06564.jpg

クッキーくん6ヶ月の豆柴
まだ6ヶ月で豆柴なのでちびっこだけどひるむことなくみんなに挨拶し
お相撲までしてました。
DSC06598.jpg

黒柴 コタロウくん、シリウスくん
    ふぅちゃん、みかんちゃん、ショコラ 
赤柴 タロウちゃん、ロクスケくん、タロウくん、こぶしくん、ぶっちくん  
    はるちゃん、プリンちゃん、あきちゃん、にこちゃん
白柴 きなこちゃん、ももちゃん
MIX まめ太郎くん


みんなのドッグランでの様子です。
ご挨拶編
DSC06568.jpg

DSC06586.jpg

DSC06577.jpg


DSC06591.jpg

DSC06595.jpg

DSC06602.jpg

DSC06605.jpg

DSC06607.jpg

DSC06614.jpg

DSC06639.jpg

DSC06645.jpg

DSC06671.jpg

DSC02360.jpg


お相撲編
DSC02348.jpg

DSC02351.jpg

DSC02355.jpg

DSC02356.jpg

DSC06618.jpg

DSC06651.jpg

DSC06632.jpg

DSC06672.jpg

DSC02348.jpg

追いかけっこ編
DSC06601.jpg

DSC06620.jpg

DSC06635.jpg

DSC06665.jpg

DSC06666.jpg

ワラワラワラ編
DSC06652.jpg

水遊び編
DSC06617.jpg

まったり編
DSC06633.jpg

DSC06636.jpg

DSC06644.jpg

DSC06678.jpg

ショコラは以前のようにアザラシのようにまったりしてました。
こんなに無防備で良いのか?
DSC02357.jpg

目茶苦茶手抜きのブログUPですみません。



次回は11月1日(日)の13時から15時頃までです
柴犬同士で遊ばすだけの柴会ですが
自由参加ですので気軽に参加してくださいね。
管理棟で受付を済ませてから木陰のドッグランへいらしてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:21 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

クッキー父です。
先日の柴会ではありがとうございました。
たくさんの柴ちゃんと遊ぶことが出来てクッキーも楽しそうでした!相方には「クッキー以上にアナタの方が楽しそうだったよ」と言われてしまいましたが(^-^;
またお会いできることを楽しみにしてます!

| クッキー父 | 2015/10/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

クッキー父さんへ

パピーの柴ちゃんは見てるだけで癒されます。
それにしてもクッキーくんは全然物怖じすることなく楽しく遊んでましたね。
ここまではじめてで遊んでた子ははじめて見ました。

是非、また来て楽しんでくださいね。

| ショコママ | 2015/10/10 18:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT