PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大賑わい

10月18日(日)にオンジーハウスに。

日曜なので多いかな?と思いながら行くと平地のランに黒柴ぽい子とタロウくん。
丘のランに2匹と以外に少なくε-(´∀`*)ホッ

ギンジくん MIX 5ケ月
すでに16キロ、まだまだ大きくなりそうな子でした。
とってもフレンドリーな男の子でした。 
DSC02376.jpg

ショコラのことスンスン
DSC02364.jpg

DSC02369.jpg

時々ショコラにしつこいよって言われながら(笑)
DSC02365.jpg

男の子だから安心して見てることできました。
DSC02370.jpg

タロウくんからはショコラかみたいな。
DSC02368.jpg

この日はめちゃくちゃ久々にショコラは大好きなタロウくんのことウキウキで誘ったのだけど
成立しませんでした。

DSC02377.jpg

今のショコラは男の子と遊ばすのが安心。

お昼ご飯は今日はグラタン食べようと思ってきたので
海のグラタン。
長いもが入ってるのかな?
DSC02384_20151022135052258.jpg

タロウくん家が食べて美味しそうだったので
ハンバーグのサンドイッチ
DSC02385.jpg

ショコラにはわんわんバーガーの中身の鹿肉のソテー。
パンと野菜が苦手な訳ではなく、ダイエット。
DSC02382.jpg

小さくちぎってから食べさせましたが
スペシャル速攻で食べてしまい、まだまだ欲しそうにしてました。
DSC02387_201510221350555b8.jpg

私達が食事を始めた頃から次々とお客さんが。
駐車場もいっぱいになり箱詰駐車になり、
子供がテーブルの近くを走り回ったりして落ち着いて食事も。
食事終了後退散しました。

やっぱ日曜のお昼時は多いですよね(笑)


この後、時間もあるのでもう少し走らせようと帰り道にある
造賀にある恋文字公園ドッグランへ。
今までになく駐車場に車が止まってて、BBQしてるのかと思えば
ドッグランの利用者でした。
誰か遊んでくれる子居ないかなと思って来てた頃は、ほぼ独りドッグランだったのにな。
小型犬ばっかりみたいだったのでロングリードでお散歩することに。
この後も3台わんこ連れが来て
ドッグランが空くのを待つのに散歩してるみたいな感じでした。
あんなにいつ来ても誰も居ないドッグランだったのにビックリでした。

ショコラは大好きなタロウくんに会え、ギンジくんにトコトコ追いかけてもらって、
美味しい鹿肉食べて、帰りに散歩して満足のようでした。
帰りの車はグッスリ。
この日は1年ぶりくらいに行く時の車内でのハアハアがあまりなかったのです。
この調子でハアハアしなくなってくれるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 14:37 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オンジーハウスは良いところですね
ショコラちゃん家もタロウくん家もお気に入りになりましたね(^-^)
うちもいつか行ってみたいです
恋文字公園はそんなことになってるんですね
ほんと誰もいなかったのにね

| けんたん家 | 2015/10/28 20:57 | URL |

けんたん家さんへ

オンジーハウスは良いところなのでお気に入りなのですが
ずんずん口コミで人気店になってて賑わいすぎて
のんびりと出来なくなってます。
タロウくんみたいに誰とでも遊べると
ドッグランも楽しいのだけどね。

ショコラが好きな丘のランはけんたくんも気にいると
思うのだけどな。
是非。

| ショコママ | 2015/10/29 22:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT