PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんと波輝カフェ

11月1日(日)は毎月恒例の廿日市の柴会の日でした。
数日前から雨予報だったけどみんなの気持ちが届き雨も降らずに無事開催することできました。
今回はショコラを入れて18匹集まってくださいました。
内NEWフェイスは6匹でした。
楽しい時間を過ごすことができました。

写真の整理等にちょっと時間がかかるので
先に翌日11月2日(月)に波輝カフェで柴友さんと遊んだことをブログUPします。

波輝カフェに新しい家族?看板亀が増えてました。
ギリシャリクガメのウラくん?
ショコラとご対面させても良いとのことだったので
ご対面!
DSC02507.jpg

動くはじめて見るものにやはりビビってしまい、とうちゃんの後ろに隠れてしまいました。
DSC02508.jpg

ドッグランで遊ばせてたのだけど寒かったのでちょっとカフェタイム。
今だけ限定の栗の渋皮煮タルトと水出しコーヒー。
美味しかったです。
DSC02514.jpg

岡山のマリンちゃん(右)&マコちゃんが到着です。
DSC02520.jpg

気にはなるけど遊ばない。
DSC02519.jpg

DSC02530_20151103141920f09.jpg

お昼ご飯が出来たので店内へ。
グラタンセット
DSC02522.jpg

ぷち田舎体験ランチ
産みたて卵の回収して、カツオ節削りが体験できます。
DSC02529.jpg

食後はまたドッグランへ。
ほんの少しだけど追いかけっこになりました。
DSC02532.jpg

DSC02533.jpg

ショコラがとっても楽しそう
DSC02535_20151103142608c01.jpg

DSC02536.jpg

マコちゃん追いかけてくれてありがとうね。

寒くなったのでまたコーヒータイム。
海を眺めながら美味しいコーヒーのみながら
お話してお別れしました。
DSC02538.jpg

また、遊んでください。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 14:04 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

ありがとうございました!
海のそばなんで、気持ち良かった~~
すっかり、お気に入りです。
ただ、寒かったですね~~
ショコラちゃんとは相性も良さそうなんで、クリも楽しく遊べます。\(^o^)/
また行きますんで~~♪♪

| マリン&マコとーちゃん | 2015/11/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

マリン&マコとーちゃんさんへ

遠くからありがとうございました。
曇りだったので寒かったですね。
最近ショコラは犬と遊ぶよりかとうちゃんと遊ぶ方が良くなっていてたので
マコちゃんと楽しく走ってる姿が見れて良かったです。
是非また遊んでくださいね。

| ショコママ | 2015/11/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

かわい~!!

旦那さんの後ろに隠れる姿も、追いかけっこして笑顔な姿もあいかわらず可愛いですね~♪
岡山からいらっしゃった柴ちゃん’sもとってもキュート!!

渋皮煮のタルトが気になるので週末行ってみたいと思いまーす!
無理なさらない程度にブログの更新頑張ってください!
楽しみにしています(^^)

| チロル | 2015/11/05 12:17 | URL |

チロルさんへ

ショコラは何でも怖いの。
でも、気が強いのだよね。

岡山からマリンちゃんとマコちゃんはお利口さんです。
ショコラも見習って欲しいな。

栗の渋皮煮タルトが今週末もあるといいのだけど。
どうだろう?

また、会いたいね。

| ショコママ | 2015/11/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

イヌナレのブログリンクから来ました
すごい躍動感のあるショコラちゃんの写真に癒やされました
海沿いのワンちゃんにとってすごい楽しそうなランがあるんですね
訪問記念にポチしていきます!

| まーくん | 2015/11/11 19:21 | URL |

まーくんさんへ

訪問ありがとうございます。

イヌナレのブログリンクは意味わかりません。

| ショコママ | 2015/11/11 19:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT