PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の廿日市柴会

11月1日(日)は毎月恒例のドッグラン廿日市での柴会の日でした。

前日まで雨が心配だったけど雨も降らず
気候の良い時期だったので18匹集まりました。

赤柴 クッキーくん、 りくくん、 ぶっちくん、 こぶしくん  
    まめちゃん、 アンちゃん、 はるちゃん(バンダナ)、 プリンちゃん、 あきちゃん
    はるちゃん、 すずちゃん、  
黒柴 正宗くん、 ジロウくん、 
    みかんちゃん、 ふうちゃん、 ショコラ  
白柴 きなこちゃん、 ももちゃん
 
まずは、はじめましての柴ちゃんは6匹の紹介です。

まめちゃん 1才  豆柴
まめちゃん


アンちゃん 1才半
あんちゃん


りくくん 6ヶ月
りくくん

はるちゃん 2才
はるちゃん

すずちゃん 2才
すずちゃん

ジロウくん 4才
ジロウくん


それではみんなの遊んでる様子です。

クッキーくんとまめちゃん
1101 (1)

ショコラにいつも怒られるのに挨拶に来てくれるみかんちゃん。
みかんちゃんはショコラのことが大好きみたい。
また、怒られてる(笑)
DSC06799.jpg


まめちゃんとみかんちゃん
1101 (3)

みかんちゃんとアンちゃん
1101 (4)

はるちゃんとアンちゃん
1101 (5)

りくくんとアンちゃん
1101 (9)

しばらくするとショコラのお尻をクンクンするみかんちゃん。
ショコラが怒らなかったよ。
1101 (6)

追いかけっこになっちゃった。
本当はショコラもみかんちゃんのこと好きなのでは?
1101 (7)

ショコラが飛んでる
1101 (10)

今度はショコラはクッキーくんと挨拶
1101 (8)

あきちゃんとみかんちゃんとクッキーくんで追いかけっこ
1101 (11)

ももちゃんがあきちゃんを誘ってる?
1101 (12)

ももちゃんは「私も混ぜてよ」かな?
1101 (13)

1101 (14)

とうちゃんはぶっちくんに遊んでもらって喜んでた。
ぶっちくん、また遊んでやってね。
1101 (16)

あきちゃんとふうちゃん
1101 (17)

あきちゃんを追いかけるみかんちゃん
1101 (18)

ももちゃんときなこちゃん
1101 (19)

はるちゃんとももちゃん
1101 (20)

はるちゃん、アンちゃん、はるちゃん、みかんちゃん
1101 (21)

アンちゃんとこぶしくん 
1101 (22)

こぶしくんとショコラ
1101 (23)

いつものようにプリンちゃん家のひま姉さんに撫でてもらって良かったね
1101 (25)

ももちゃんとふうちゃんがお相撲の行事をしてる?
1101 (26)

ショコラがりくくんを誘ってるよ
1101 (27)

はるちゃんとすずちゃん
1101 (28)

ふうちゃんとすずちゃん
1101 (29)

りくくんとこぶしくん
1101 (30)

あきちゃんときなこちゃん
1101 (31)

1101 (32)

1101 (33)

何年振りかに参加してくれた正宗くんのことショコラは覚えてるのかスンスン。
1101 (34)

ショコラは楽しそうに正宗くんを追いかけてます。
1101 (35)

正宗くんもショコラもプリケツで誘ってる
1101 (36)

正宗くんとこぶしくんがお相撲始めたよ。
こぶしくんのお相撲見るの久々だ。
1101 (38)

こぶしくんは水遊び
DSC02502_2015110522220010c.jpg

1101 (39)

りくくんはプリンちゃんがタイプらしい。何度も誘ってました。
ショコラ残念だったね。
1101 (40)

また、ショコラが楽しそうにしてる姿が見れるようになりました。
暖かく見守ってくれたり、撫でてくれた皆さんのおかげだと思ってます。
いつもありがとうございます。


次回は12月6日(日)の13時から15時頃までです
自由参加となってますので気軽にどうぞ。
管理棟で受付を済ませて木陰のドッグランの方へいらしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 22:37 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

クッキー父です。
柴会お疲れ様でした。

今回もショコラちゃんや沢山の柴ちゃんと触れ合えることができて本当に楽しそうでした。
また、ショコラちゃんの後ろをしつこく付いてまわって一喝されたり、柴社会についても色々教えてもらった事だろうと思います。
私も今回はショコラちゃんを撫で撫ですることができ、ショコラちゃんとプリンちゃんのモフモフ頭を比較しつつ勝手に堪能させてもらい、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。

また次回お会い出来ることを楽しみにしています!

| クッキー父 | 2015/11/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

クッキー父さんへ

あまり時間がないのに参加してくださりありがとうございました。
パピーのクッキーくん可愛い過ぎです。
でも、あっという間に大人になってしまいますよ。
次回、会えるの楽しみにしてます。
是非、予定通り出雲に行ったらお話しも聞かせてくださいね。

| ショコママ | 2015/11/07 21:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT