PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日にオンジーへ

12月3日(木)のことです。
とうちゃんが代休で休暇だったのでオンジーハウスに行ってきました。
土日はお客さんがとっても増えてしまいのんびり出来なくなってるので
平日に行ってのんびりしようと。

ご無沙汰してる間に3つ目のドッグランは完成し、駐車場も広げてありました。

この日はお天気がイマイチなのもあってショコラ家の貸切状態に。

まずはショコラの大好きなお山のランへ。
DSC07266.jpg

とうちゃんと追いかけっこ
DSC07274.jpg

DSC07279.jpg

DSC07280.jpg

ショコラが遊ばなくなったので店内へ。
店内は冬仕様になってました。
土間の田園風景が見えてた吹き抜けにはちゃんと戸が。
DSC02972.jpg

大きなストーブがあるので暖かいです。
DSC02973_20151204183238140.jpg

オンジーパパさんが他に居ないのでリードを外して、
店内貸し出し用のオンジーオリジナルのカフェマットも持ってきてくださりました。
カフェマットのサイズがショコラに丁度良いね。
これより大きなサイズのカフェマットもあるそうです。
DSC07283.jpg

ドッグメニューも新たに鹿肉の煮たものがありました。
今まではダイエットの為わんわんバーガーのバンズ抜きで頼んでたのですが
今日は鹿肉の煮たものに。
鹿肉が多いです。
DSC02914.jpg

なので鹿肉の半分はお持ち帰りにしました。
鹿肉半分とお野菜でも結構な量がありますよね。
夕食は白菜の茹でたものと焼き芋とテイクアウトした鹿肉にしました。
ショコラ大ご馳走になって良かったね。
DSC02916.jpg

ダイエットなら食べさせなければいいのにとお思いでしょうが
ショコラが車でのお出かけが苦手になってから
お出かけしたら良いことがあると印象つける為にドッグメニューのある所では
食べさすようにしてます。
DSC02917.jpg

いつものようにペロリと完食です。
DSC02919.jpg

クリームパスタ
DSC02921.jpg

自家製スモークチキンのサンド
DSC02922.jpg

どちらも美味しくて満足でした。
キャンプでこんなに美味しいスモークチキンが作れたらいいな。

オンジーパパさんがやってくると撫でてくださいとちょこんと隣に移動
DSC07295.jpg

この後ショコラはゴロンして撫でてくれと。
ずんずん厚かましくなってきます。
DSC07297.jpg

食後も山のランへ
ピントが合ってない写真ですが
ショコラの走ってる時の姿が大好きなのです。
目がクリっとしてて、口がちょっと開いてて笑ってる感じで
耳がアンテナになってて、尻尾で舵を取ってる姿の良い写真が撮りたいです。
DSC07312.jpg

DSC07313.jpg

DSC07316.jpg

DSC07319.jpg

この日は風が結構吹いて寒かったです。
木の葉が舞ってるの分かります?
DSC07341.jpg

新しく出来た3つ目のランでちょこっと遊ばせた後、ストーブで体を温めてから帰りました。
DSC07348.jpg

また、遊びに行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 19:17 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT