PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月の廿日市柴会

12月6日(日)は今年最後のドッグラン廿日市で柴会でした。
17匹の柴っこが集まりました。

はじめましての柴っこは2匹

はっぱちゃん 10ヶ月
12月柴会 (12)

先月はじめて来てくれた唐草風呂敷背負ったまめちゃんの弟の
パンくん 2ヶ月 豆柴   2ヶ月なので顔みせだけでしたがパピーなので可愛すぎです。
12月柴会 (41)

黒柴 正宗くん、あずきちゃん、ふぅちゃん、ショコラ
赤柴 ぶっちくん、タロウくん、クッキーくん、りくくん、こぶしくん、
    はるちゃん、あきちゃん、まめちゃん、ニコちゃん

白柴 ももちゃん、きなこちゃん

今回もショコラの親戚犬のあずきちゃんが参加です。
12月柴会 (17)

2匹が一番乗りだったので2匹だけのランでお久しぶりのご挨拶でショコラがガウガウ。
あずきちゃんも何よとガウガウ。
ガウガウ言い合っただけですが。

その後もお互いに気にはなってるみたいでした。
12月柴会 (1)

「ショコラ叔母ちゃん遊ぼう」
12月柴会 (2)

折角あずきちゃんが誘ってくれてるのにスルーです。
12月柴会 (3)

今度ははるちゃんを誘うあずきちゃん
12月柴会 (4)

12月柴会 (5)

ももちゃんとはるちゃん
12月柴会 (6)

今度はぶっちくんを誘うあずきちゃん
12月柴会 (7)

ショコラとはるちゃん
12月柴会 (8)

12月柴会 (9)

タロウくんと追いかけっこしてるあずきちゃん
12月柴会 (10)

12月柴会 (11)

タロウくんとクッキーくん
12月柴会 (13)

あきちゃんとはるちゃん
12月柴会 (14)

あきちゃんと追いかけっこするはるちゃん
12月柴会 (15)

ショコラはりくくんのお姉ちゃんに撫でてもらってます。
その様子をちらっと見てるはっぱちゃん
12月柴会 (18)

ショコラとはっぱちゃん
12月柴会 (19)

ももちゃんはサッカーのユニホームをお披露目。
洋服着たらテンション下がるのでしばらくしたら脱がしてもらってました。
12月柴会 (20)

あずきちゃんとクッキーくん
12月柴会 (21)

あきちゃんとはっぱちゃんも追いかけっこ
12月柴会 (22)

あきちゃんとはっぱちゃんはお相撲をはじめたよ
12月柴会 (23)

12月柴会 (24)

12月柴会 (25)

りくくんとはっぱちゃん
12月柴会 (26)

12月柴会 (27)

はっぱちゃんときなこちゃん
12月柴会 (28)

ショコラは正宗くんにウキウキ
12月柴会 (30)

ショコラは正宗きんにウキウキしてスイッチ入って独走
12月柴会 (31)


12月柴会 (32)

12月柴会 (33)

12月柴会 (34)

クッキーくんとあきちゃんのちびっこ相撲
12月柴会 (35)

ショコラはやはり正宗くんが気になるみたい
12月柴会 (36)

12月柴会 (37)

12月柴会 (40)


はっぱちゃんがあきちゃんを誘ってる
12月柴会 (38)

今度はふぅちゃんがはっぱちゃんを誘ってる
12月柴会 (39)

こぶしくんとタロウくんがお相撲
12月柴会 (42)

正宗くんも混ざりたそう
12月柴会 (43)

クッキーくんも混ざりたそう
12月柴会 (45)

12月柴会 (56)


はっぱちゃんとニコちゃんがご挨拶
12月柴会 (44)

きなこちゃんとまめちゃんがフェンス越に遊ぼうアピール
12月柴会 (46)

はっぱちゃんとあずきちゃん
12月柴会 (48)

ニコちゃんはぶっちくんママに遊んでもらってスイッチが入って走ってます。
ニコちゃんが走ってるよ。
DSC07495.jpg


ショコラもぶっちくんママに遊んでもらってスイッチ入ってバビューンと独走
12月柴会 (50)

12月柴会 (51)

そのショコラを追いかけてくれたのは、これはこぶしくんかな?
12月柴会 (52)

すぐにパワー切れて休憩
12月柴会 (53)

遊ぼうと大きなお口開けてるあずきちゃん。
ショコラに似て大きなお口開けて怖いお顔に(笑)
12月柴会 (54)

12月柴会 (60)


ショコラは今まではクッキーが近寄ると近づくなとあしらってたのに
この日はクッキーくんのことに興味もってました。
ショコラは未虚勢の男の子が大好きなのです。
もしかしたらクッキーくんがパピーから男になってきたのかも?
もうすぐ去勢手術をするみたいだから、次回はまたあしらうのかな?
12月柴会 (55)

12月柴会 (58)

ショコラはウキウキ
12月柴会 (59)

あずきちゃんとショコラの2ショット
12月柴会 (57)
あずきちゃんはショコラと違って水遊びも雪遊びも高い所も平気な子。
今回、先輩犬にガツンとされて凹んだり、大きなお口開けるとこは似てる。
似なくてよいとこばかり似てる(笑)
いつか仲良く遊べるようになれるといいな。


ショコラがまた楽しく遊べるようになったのは皆さんのおかげだと思ってます。
今年1年ありがとうございました。

1年前はショコラはドッグラン怖がるようになるし、
とうちゃんの仕事の休みと父の介護で
急に行くことができないことがありそうで柴会を止めようかと思ったのだけど、
フリースタイルの柴会にして継続して良かったです。

来年も今年と同じフリースタイルの柴会を継続して行くことにしました。
しっかりと来年の柴会の予約はしてきました。
柴会なのですが柴同士で遊ばす会なので「柴遊会」と名付けようかと思います。

今まで通り基本は毎月第1日曜日の13時から15時くらいまで。
1月と5月は第2日曜日。
暑い時期の6月~9月は10時から12時くらいまで。

来年の柴遊会の日程です

 1月10日(日) 13:00~15:00
 2月 7日(日) 13:00~15:00
 3月 6日(日) 13:00~15:00
 4月 3日(日) 13:00~15:00
 5月 8日(日) 13:00~15:00
 6月 5日(日) 10:00~12:00
 7月 3日(日) 10:00~12:00
 8月 7日(日) 10:00~12:00
 9月 4日(日) 10:00~12:00
10月 2日(日) 13:00~15:00
11月 6日(日) 13:00~15:00
12月 4日(日) 13:00~15:00 

場所 ドッグラン廿日市 木陰のドッグラン

ドッグラン廿日市の管理棟で入園手続き後木陰のドッグランにいらしてください。
入園手続きには狂犬病とワクチンの予防接種の証明書が必要です。
雨天の場合はドッグランが休園の為中止です。

柴遊会としての特別なルールがあります。
おやつとおもちゃの持ち込みは禁止しております。
喧嘩の原因になる場合があるのと
おやつはアレルギーの子等への配慮のためです。
ご理解とご協力をお願いいたします。

犬同士は相性があります。
我が子(犬)からは目を離さないようにお願いします。
万が一トラブルになった場合は飼い主さん同士で解決してください。

柴遊会はただ柴同士を遊ばすだけの会で、自由参加となっておりますので
当日にふらりと参加してください。
お待ちしてます。

来年も出来るだけ参加できるように頑張ります。
ショコラ共々よろしくお願いいたします。

来年もいっぱい撫でてね  byショコラ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 18:37 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の3ショット感激です。

| あずきパパ | 2015/12/10 22:05 | URL |

ショコラちゃん、楽しく遊べたようですね。 元気よく走る姿に感動しました。(笑)

今年も廿日市ではいろいろお世話になりました。
日曜日は私が仕事になる日も多く、休みになっても旅行の予定と重なったりと、あまり参加できなくて残念でした。
(今年は2、3回しか参加できませんでした・・・。)

柴遊会、いいネーミングですね。
また来年、参加させていただいた際にはどうぞよろしくお願いします。

| かっつん | 2015/12/11 02:20 | URL |

あずきパパさんへ

喜んで頂いて良かったです。
あずきパパさんが切れてるのが残念ですが、
ショコラとあずきちゃんが接近してて、ちゃんと前向いてるのがこの写真でした。

| ショコママ | 2015/12/11 10:33 | URL | ≫ EDIT

かっつんさんへ

やっと以前のショコラに戻ってきた感じで嬉しいです。
一年以上かかりました。
旅行良いですよね。
柴くんとこの旅行記はいつも楽しみにしてますよ。
いつも真似して行きたくなるけど、
石川旅行の時に台風の中を帰ってきて以来、ショコラは車に乗ると震えたり、ハアハアが止まらないのは相変わらずなので長距離高速を走るのは可愛そうになります。

是非とも来年も予定のないときは柴遊会にも遊びに来てくださいね。
柴くんブログファンが待ってますよ。

| ショコママ | 2015/12/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

廿日市柴会お疲れ様でした。今回はやけにショコラちゃんの方から"撫でて頂戴"と言い寄られ(?)ましたので、お言葉に甘えてショコラちゃんのモフモフを堪能させてもらいました(^^)d

また、ブログに書かれていますようにショコラちゃんのクッキーに対する態度が先月までと全く違いビックリしました!男として認識してもらったのでしょうか?
残念な事に9日に予定通り去勢手術を行いましたので、次回からはまたガウガウされちゃうかもですが(^^ゞ

年明け1月の柴遊会でお会い出来ることを楽しみにしております。

| クッキー父 | 2015/12/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

クッキー父さんへ

ショコラは誰かに撫でてもらうのを楽しみに参加してるので
いっぱい撫でてくださりありがとうございました。
ショコラは最近男の人に撫でてもらうのが良くなったみたいです。
小さい頃は撫でてもらうのはお姉さん限定だったのですよ。

ショコラはクッキーくんに男を感じたのだと思います。
あんなにコロッと対応が変わったのを見たのははじめてです。
予定通り手術されたのですね。
次回のショコラの対応が楽しみです(笑)

来年もクッキーくんファミリーに会えるの楽しみにしてますね。



| ショコママ | 2015/12/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

あき母です。
今年ラストの柴会、お世話になりました!
あきは 久々のドッグランで短い時間でしたが、楽しんどりました。
ショコラちゃんとあずきちゃんの2ショット写真、見事な左右対象っぷりで、正に柴犬界のウインク(古❗️)だわ〜と1人もりあがっちゃいました。可愛いすぎです😍
来年もできる限り参加させていただきます。
宜しくお願いします😄

| あき母 | 2015/12/13 12:39 | URL |

あき母さんへ

いつも元気に誰とでも遊んでるあきちゃんの脚の調子が良くないのは心配ですね。
今回もあれだけ走っていたので痛みはないのでしょうね。
このまま良くなること願ってます。
来年も元気いっぱいのあきちゃんに会えるの楽しみにしてます。

柴犬界のウィンクになれるようショコラに頑張ってもらいます(笑)
来年は衣装でも作ろうかな(笑)

| ショコママ | 2015/12/14 23:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT