PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラが新聞に!

12月20日(日)の朝のことです。

今日の中国新聞にショコラが載ってるよとメールがあり、
急いで新聞を開いて探してみると。

読者の写真のページのファミリーコーナーにショコラの写真がありました。
DSC03241.jpg

11月28日に八幡高原に雪遊びに行った時に
中国新聞の写真クラブ御一行様にモデルを頼まれた時の写真でした。
その時の様子はこちらをクリック
DSC03243.jpg

「友達だよ」ととっても素敵な題をつけてくださってます。
手袋忘れたのにとうちゃんが頑張って素手で白柴だるまを作った甲斐がありました。
本当にショコラがなにか話しかけてるみたいですね。

有難いことに、この写真に何人か気が付いて知らせてくださいました。
ありがとうございました。
知らせてくれてなかったら、この日は鳥取に行ったので間違いなく新聞を開くこともなく
資源ゴミになってしまうところでした。
それでなくてもバタバタしてて新聞見ない日があるのですよね。

我が子が新聞に載るって嬉しいですね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~~~♪
撮った方が作品として応募してくださってたのね(^O^)
知らない方が撮ってても、掲載されたことが分かればめっちゃうれしいよね~
宝物として新聞保存しておかなきゃ♪

| はるきち | 2015/12/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

ありがとうございます。
色々な場所で撮ってたのでショコラの写真を選んで応募してくださり感謝です。
ファミリーコーナーで応募されたのが良かったのだと思います。

はい、もちろん宝物ですよe-266

| ショコママ | 2015/12/24 10:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT