PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚犬の杏月ちゃんとオンジーへ

12月26日(土)のことです。

親戚犬の杏月(あずき)ちゃんとオンジーハウスに行きました。

ショコラの好きな山のランで微妙な感じのお二人さん。
DSC07653.jpg

トイプーの男の子が入ってくるとショコラはウキウキ。
でも、彼はボールしか興味なくショコラは残念。
1226 (1)

独りで走り回ってました。
1226 (2)

そんな2匹の様子を伺ってた杏月ちゃん
1226 (3)

2匹のゴールデンが気になる杏月ちゃん
1226 (4)

ショコラが高い所からガウガウ言うと
1226 (5)

杏月ちゃんもガウガウ返し
1226 (8)

ボール遊びが大好きな杏月ちゃんはトイプーの男の子とボール遊びはじめました。
1226 (6)

1226 (7)

1226 (9)

この写真の杏月ちゃんはショコラみたいです。
1226 (10)

ショコラはまた誘ってるけどふられてました。
1226 (11)

杏月ちゃんはやっぱりゴールデンの男の子が気になるみたい
1226 (12)

お尻の匂いを嗅いでもらってるショコラなのですがめちゃ緊張してる。
1226 (13)

1226 (15)

同じポーズの杏月ちゃんとショコラ
1226 (14)

同じように牧草犬
1226 (16)

美味しそうな手作り馬肉ジャーキーをもらってる2匹
ちゃんと2匹とも順番待ちできてました。
1226 (17)

意外にも同じようなポーズの写真が沢山。
1226 (18)

1226 (19)

体も冷えてきたしお昼ご飯にしましょう。

鹿肉の煮込みを2匹で半分こしてもらいました。
1226 (24)

1226 (20)

いつものショコラのように顔をニョキとさせてる杏月ちゃん。
これもショコラの顔に似てる
1226 (21)

DSC03291.jpg
太るので半分こにしたのだけど
2匹とも食べ終わった後、お皿をペロペロしてたので物足りなかったみたい。

ポルトガル風雑炊
1226 (22)

海老とアボカドのサンドイッチ
1226 (23)
美味しく頂きました。

食事中にショコラが杏月ちゃんと目が合うとギャンギャンと吠えてしまうので
車に連れて行きました。

食後は広いランへ。
今更、ショコラのお尻を嗅ぐ杏月ちゃん。
1226 (25)

1226 (26)

ショコラにスイッチが入って走り始めたのです。
それにつられて杏月ちゃんが追いかけはじめたのです。
1226 (27)

いいじゃん。いいじゃん。
1226 (35)

追いかけっこはすぐに終わりガウガウに。
お互い同じような怖い顔してる。
この日の一番距離が縮んだ瞬間です。
1226 (28)

2人の距離が縮んで欲しいと願ってはいるけどガウガウでなく、
仲良く並んで欲しいのだけど。

かあちゃんがギャアギャア言うのですぐに2匹は離れました。
1226 (29)

1226 (30)

1226 (31)

1226 (32)

1226 (36)

ガウガウした後でもこんな感じで側にいることが出来るってことは大丈夫なのだね。
1226 (33)

1226 (34)

MIXの男の子が入って来ました。
杏月ちゃんはちゃんとご挨拶できてますね。
1226 (37)

ショコラはこの子も気にいったみたい。
1226 (38)

1226 (39)

杏月ちゃんパパとお尻合い
1226 (40)

最後に杏月ちゃんの好きな川へ。
ちょこっとだけ浸かってました。
寒くないのかな?
ショコラは川からちょっと離れた所で拒否して見学。
1226 (41)

まだまだ、仲良く遊ぶようにはなりませんでしたが
とっても楽しい4時間でした。
また、遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 23:23 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそとても楽しい時間&素敵な写真ありがとうございました。これからもいっぱい遊んで下さい。
二人のガウガウは、あれで折り合いがついているのか?いないのか?よくわかりませんが、じょじょに距離が近づいているのは確かだと思います。
社交性の低い我が仔ですが今後とも宜しくお願い致します。

| あずきパパ | 2015/12/29 18:15 | URL |

あずきパパさんへ

ショコラがガウガウ言わなかったら、あずきちゃんも楽しく遊べるのに本当にすみません。

あずきちゃんは社交性が低いだなんて、上手に挨拶できてます。
気の合う子とだったら楽しく遊びますよ。

是非、またショコラと遊んでやってくださいね。

| ショコママ | 2015/12/29 22:52 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT