PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けんたくんに会いに大鬼谷へ

12月30日(水)にけんたくんに会いに大鬼谷キャンプ場に行って来ました。

DSC03301.jpg

けんたくん家は雪中キャンプがしたくて福岡から来たのに全然雪が積もってなかったのです。

三次のりゅうくん&ひなちゃんもけんたくんに会いに来ました。

けんたくんとひなちゃん。
お久しぶりとご挨拶。
DSC03303.jpg

りゅうくんとショコラ。
DSC03305.jpg

とうちゃんはひなちゃんとショコラを連れて多頭飼い気分。
DSC03308_20151231010033074.jpg

りゅうくん、ひなちゃん、ショコラの3ショット
DSC03309.jpg

りゅうくんとけんたくんはこの距離でご対面。
2人は永遠のライバルなのであまり刺激しないようにね。
DSC03312.jpg

この後テントの中でティータイム。
みんなで楽しくお話しながら美味しいケーキやお菓子を食べました。


りゅうくん&ひなちゃん家を見送りに。
DSC03314.jpg

ひなちゃん、けんたくん、ショコラの3ショット
DSC03317.jpg

じゃあまたね。
りゅうくん&ひなちゃん。
DSC03319.jpg

テントに戻るショコラとけんたくん
DSC03320.jpg

テントに戻ってしばらくお話してたら
ショコラはストーブの前で寝てしまいました。
DSC03321.jpg

けんたくんも寝室でゴロンとしてたのだけど
可愛いお顔を出してくれたよ。
DSC03325.jpg

楽しい一時でした。
また、みんなでキャンプできたらいいな。

17時半頃に大鬼谷を後にして
備北丘陵公園に寄ってイルミネーションを見て帰りましたが
今年中にはブログUPできそうにありません。
1月1日~5日は佐賀に帰省する予定です。

来年もボチボチ更新いたしますのでよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 庄原市 | 01:17 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短い時間だったけど、たくさん笑ってやっぱり楽しいひと時でした(^^)
またゆっくり遊びましょう(^O^)
早くだんなさんに腰を直してもらわないと(^^!

| まり | 2015/12/31 21:57 | URL |

まりさんへ

本当に楽しい一時でしたね。
旦那さんの腰が早く良くなるといいですね。
是非、また遊んでくださいね。

| ショコママ | 2015/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました(^-^)
みんなで雪遊びができるかなって思ったけど
今年は雪がなくって残念でした(;_;)
いつか一緒に雪遊びしましょうね♪

| けんたん家 | 2016/01/03 21:34 | URL |

けんたん家さんへ

雪が無くて残念でしたね。
少しだけど雪降ってけんたくんが楽しめたようなので良かったです。
また、どこかでキャンプご一緒できたら良いですね。

| ショコママ | 2016/01/04 22:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT