PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒柴散歩

1月8日(金)のことです。
柴友の慶次くんが家に来てくれてショコラ地方を一緒にお散歩しました。
この日のお散歩コースは氏神さま方面へ。
神社で仲良く写真撮りましたよ。
今年はいっぱい一緒にお散歩できたら良いね。
CIMG8948.jpg

この後、大きな公園目指してたら、こはるちゃんに出会いました。
慶次くんとこはるちゃん。
2匹ともウキウキのご挨拶です。
CIMG8952.jpg

CIMG8957.jpg

残念ながら良い3ショットは撮れなかった
CIMG8955.jpg

CIMG8956.jpg

こはるちゃんも一緒に公園まで行くことに。
CIMG8958.jpg

公園で3匹ともスンスン匂い嗅いでる。
CIMG8959.jpg

帰りは慶次くんと並んで歩いたり
CIMG8960.jpg

トライアングルフォーメーションで歩いたり
CIMG8961.jpg

こはるちゃんと並んで歩いたりしてました
CIMG8963.jpg

すると今度はりきくんと出会いました
CIMG8964.jpg

ショコラはいつもはりきくんのこと相手にしないのにギャンギャン吠えて誘ってました
CIMG8965.jpg

この日は黒柴三昧でとっても楽しいお散歩でした。






おまけです。
去年の12月31日にとうちゃんが散歩でこはるちゃんに会った時に
スマホで撮ってきてくれた写真です。
こはるちゃんがショコラのこと誘ってくれてます。
こはるちゃん1

ショコラとこはるちゃんの2ショット
こはるちゃん2

この日にとうちゃんがこはるちゃんに出会って以来、嬉しいことに遭遇率がUPしてます。
りきくんともよく会うのだよね。
これからはスマホくらい持って散歩に行くようにしよう。
(かあちゃんはいつも不携帯なのです)

また、会えるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| ご近所散歩 | 23:13 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT