PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28年1月の柴遊会

今朝の朝散歩でも飛行船見ることできました。
朝からHAPPYです。

後回しになりブログUP おそくなりましたが
1月10日(日)の毎月恒例のドッグラン廿日市での柴遊会のことです。

赤柴6匹、白柴2匹、黒柴7匹の15匹の柴っこが集まりました。

まずは、はじめましての2匹の柴っこの紹介です。
2匹ともお相撲のできる元気な柴っこでした。

てんてんちゃん 1才2ヶ月
てんてんちゃん

ももちゃん 1才  とっても俊足
ももちゃん

5

6

4

1

2

3

DSC07.jpg

今回はWももちゃんです。
白柴のももちゃんと赤柴のももちゃんがいます。

楽しく遊んでる様子です。
今回は黒柴率が高かったです。
ショコラ、こたろうくん、みかんちゃん、あずきちゃん
DSC03545_20160114182538b49.jpg

あずきちゃんとタロウくん
DSC03596.jpg

タロウくんとクロくん
DSC07915.jpg

こたろうくんとみかんちゃん
DSC07918.jpg

きなこちゃんとクロくん
DSC07924.jpg

ショコラとクロくん
DSC07935.jpg

ふぅちゃんとニコちゃん
DSC07943.jpg

てんてんちゃんとみかんちゃん
DSC07958.jpg

DSC07960.jpg

みかんちゃん、はるちゃん、ぶっちくん。
みんな楽しそうに追いかけっこしてる
DSC07966.jpg

目茶苦茶意気投合したももちゃんとタロウくんはモクモクとお相撲してました。
DSC07974.jpg

タロウくんとももちゃん
DSC07984.jpg

てんてんちゃんとももちゃんのお相撲
DSC07984_2016011516292857a.jpg

クロくんとてんてんちゃんのお相撲
首輪がおソロです。
DSC08000.jpg

みんなで走ったり
DSC07993.jpg


ニコちゃん家の手袋咥えて走るみかんちゃんを追いかけるぶっちくん
DSC08014.jpg

前回から正宗くんはタロウくんとお相撲したくて誘ってるのにタロウくんそっけないのだよね。
DSC08018.jpg

タロウくんとももちゃん
DSC08035.jpg

今回もショコラの親戚犬のあずきちゃんが参加してくれました。
あずきちゃんは偉いからショコラと目を合わさないようにしてくれてました。
なのに今回もショコラがあずきちゃんにガウガウ言ったみたいです。
あずきちゃんとショコラの距離は今まで通りでした。
そんな意地悪叔母さんに優しくしてくれるあずきちゃんパパさんとママさんです。

「なんでその子?」とママに訴えてるようなあずきちゃん
DSC07905.jpg

DSC08046.jpg

DSC08050.jpg



次回の柴遊会は
2月7日(日)の13時から15時頃までです。
柴犬同士を遊ばす集まりです。
参加は自由となってますので気軽に参加してくださいね。
管理棟で入園手続きして木陰のドッグランまでいらしてください。
はじめての方は入園手続きに狂犬病とワクチンの証明書が必要です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 10:54 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT