PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめての柴犬

本日、1月14日(木)のことです。

夕散歩で噂の柴犬に会えました。
ショコラの住んでる団地は130世帯ちょいの小さな新興住宅地です。
この団地で今まで柴犬はショコラだけでした。
昨年の11月位に柴犬を飼い始めたらしいとわん友のママさんから聞いていたのです。

今日やっと会うことができました。

あられちゃん 4ヶ月の女の子です。
あられ2

2ショット写真を撮ろうとしたらショコラがガウガウしちゃって、
あられちゃんがビビってしまった(涙)
あられちゃんごめんね。
これが精一杯の2ショット写真。
あられ


今のショコラに縄張り圏内のジョシーバと仲良くなんて無理かな?
ショコラ!あられちゃんはとっても大人しい子なので仲良くしてよね。

明日は1月10日の柴遊会のことブログUPしますね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 17:03 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT