PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰のパーチェムへ

1月23日(土)のことです。

西日本に記録的な寒波襲来!との予報。
23日の日中はまだ大雪にはなりそうにない三次のパーチェムへ。
19日とかに大雪警報が出ていたので雪が残ってないかな?と
ちょっと期待して行きました。

なんと一昨年の6月に行って以来だったので1年半以上振りでした。

残念ながら雪はベトベトの雪がちょっと残っていただけでしたが
ショコラは誰もいないドッグランを楽しんでました。
DSC08450.jpg

寒いので店内に入ってお昼ご飯を。
ショコラにはご無沙汰してる間に出来た新メニューの
鶏肉と豆腐のワンバーグを
DSC03882.jpg

ワイルドに食べて床にこぼして欲しくないので食べやすいように小さくしました。
DSC03883.jpg

DSC03884.jpg

DSC03885_20160125181225d34.jpg

レタスを残してました。
草を食べるのにレタスを食べないのは納得いかないのですよね。
家でもレタスだけ食べさそうとしたら口にいれてもペッと出します。
ショコラのご飯にトッピングしたら仕方なく食べてるのだけどね。
きっとお腹いっぱいになったのでレタスまで食べなかったのだろうね。
DSC03891.jpg

満足してショコラは玄関マットで寛いでました。
(他にお客さんが居なかったのでフリーにさせてもらってました)
DSC08460.jpg

きのことベーコンのピザ
DSC08452.jpg

マンスリーピザの明太子とポテトのピザ
DSC08456.jpg

久々のパーチェムのピザ美味しくいただきました。

他のお客さんが店内にいらしたのでドッグランに出てもうひと遊び。
DSC03894_2016012518275586f.jpg

DSC03897.jpg

DSC08444.jpg

この後、いつもパーチェムよりかは雪がある七塚原SAのドッグランへ移動してみました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 18:29 | コメントする:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめましてです。

最近、トリミングには行かれてないのですか❓

| ちび | 2016/01/26 14:28 | URL |

タロウもレタスは食べないのですよ。レタスを洗ってたら
「くれくれ」と寄ってきますが鼻先に近づけたら
「あっキャベツかと思ったのに、コレかよ・・・」という
顔して逃げていきます。同じ葉っぱモノなのに、不思議です

| タロウのはは | 2016/01/26 15:53 | URL |

ちびさんへ

ショコラは家ではシャンプーしないので
だいたい30日~40日のサイクルで近くのペットサロンでしてもらってますよ。
旅行に行く前にもしてもらいます。

| ショコママ | 2016/01/26 16:28 | URL | ≫ EDIT

タロウのははさんへ

タロウくんはキャベツは好きなのですね。
でも、レタス食べないのだね。
パーチェムのママさんがレタスはちょっと苦みがあるからかな?と言ってました。
草食べるくらいなら食べて欲しいですよね。

| ショコママ | 2016/01/26 16:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
家はトイプードルなのですが、リバティ以降が気になりましてf^_^;
コメントしちゃいましたf^_^;

| ちび | 2016/01/26 16:40 | URL |

ちびさんへ

リバティさんが気になってたのですね。

私もお気に入りだったのですが家業の運送会社を手伝うことになり
土日のみの営業になってからは行かなくなったのですが、
昨年末にとうとうサロンはやめたとのことです。

今は呉市のKOHIRAに行ってます。

| ショコママ | 2016/01/26 19:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT