PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなちゃんとランランラン(^^♪

1月23日(土)の続きです。

パーチェムから七塚原SAのドッグランに移動です。
ドッグランよりもドッグランの外の方が雪残ってました。
とうちゃんと走ります。
DSC03913.jpg

DSC03914.jpg

DSC03915.jpg

ドッグランの中でバビューン
DSC03922.jpg

DSC03923.jpg

DSC03924.jpg

すぐに不動柴に
DSC03927.jpg

当日急にお誘いしたのにママさんのお仕事終わってから三次のひなちゃん遊びに来てくれました。
年末に会った時にひなちゃんがショコラと遊びたそうにしてたので遊ばせたかったのです。
DSC03950_20160126215422d29.jpg

ひなちゃんのお仕事が終わると追いかけっこ。
楽しそう♪
DSC08483.jpg

お互いに様子を伺って
DSC08489.jpg

DSC08492.jpg

バビューン
DSC08494.jpg

DSC08495.jpg

DSC08496.jpg


DSC08497.jpg

DSC08499.jpg

ショコラはすぐに電池切れしました(笑)

ここからひなちゃんひたすらショコラを誘ってました。
DSC08522.jpg

ショコラはひなちゃんの誘いをスルーして匂い嗅ぎに夢中
ひなちゃんも一緒にスンスン
DSC08526.jpg

ねえねえ遊んでよと誘うひなちゃん
DSC03954.jpg

DSC03957_201601262233128d2.jpg

誘いに乗った?
DSC03958.jpg

DSC03959.jpg

やっぱり遊ぶのやめた
DSC03960.jpg

ねえねえショコラちゃ~ん
DSC08534.jpg

DSC08535.jpg

なんで遊んでくれないのよ~
DSC08540.jpg

DSC08549.jpg

ショコラはポッキー(枝)で遊びはじめました。
DSC08557.jpg

ショコラの足をスンスン(気を引こうとしてるのかな?)
DSC03969.jpg

またまたショコラとスンスン(ショコラの真似してる)
DSC08567.jpg

諦めないひなちゃん
DSC08578.jpg

今度こそショコラが乗った?
DSC08579.jpg

えっ!まじ!?
DSC08580.jpg

とうとうひなちゃんは遊んでよと声を出してました(吠えるのではなくお話してる感じの声でした)
DSC08582.jpg

それでも駄目だったので
「母さん!ショコラちゃんが遊んでくれない」とまるで訴えているかのようでした。
DSC08584.jpg

とっても寒いのにショコラが遊ばなくなったので
「ひなちゃんごめんね。また遊んでやってね」と撫で撫でしてお別れしました。
DSC03972.jpg

満足な雪はなかったけど、
少しだけどひなちゃんと楽しそうに走る姿がみれて良かったです。

次回はゆっくり遊びましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 庄原市 | 23:04 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

一緒に走っている写真がたくさんだ~^^
短い時間でしたが楽しそうでした!
また誘ってください^^
この日は、つい少し残業してしまい、メールに気づくのが遅れました。始業前にわかっていれば、ぴったり追われるよう早じまいしますので^^!

| まり | 2016/01/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

本当に楽しそうでしたね。
見ててほっこりしました。
きっとひなちゃんは不完全燃焼でしたね。

次回は前もって連絡しますね。
また、遊んでくださいね。

| ショコママ | 2016/01/29 09:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT