PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開運招福お多福通り抜け

1月31日(日)のことです。

あさんぽ後に朝ごはん食べて本気で寝てたショコラです。
よほど昨日の雪遊びで疲れたようです。
かあちゃんはふくらはぎが軽い筋肉痛に(笑)
DSC04176.jpg


今年も呉市焼山にある高尾神社開運招福お多福通り抜けに行ってきました。
DSC04183.jpg

DSC04186_20160204204907b03.jpg

DSC04239.jpg

DSC04235.jpg

もちろんショコラも通り抜けします
DSC04187.jpg

DSC04215.jpg

DSC04225.jpg

DSC04197.jpg

ショコラもお参り
DSC0420.jpg


福豆を買いました。
節分の日に年の数だけみんなで食べました。
DSC04269_201602042058445a7.jpg

福が舞い込みますように。
お多福通り抜けは毎年節分前の日曜から節分後の日曜日までです。
今年は1月31日(日)~2月7日(日)までとなってます。

この後、気になってたお店に昼ご飯を食べに行きました。
続きは次回へ


明日、かあちゃんの結石の手術することになりました。
経尿道的結石砕石術だと1週間の入院になるのでショコラがいるので
日帰りでできる体外衝撃波砕石術にしました。
でも、こちらだと1回ではなかなか難しいようで複数回しないといけないようです。
10回以上の人もいるらしいです。
1、2回で上手くいくこと願うばかりです。
石よ早く出ておくれ!




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 21:29 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんは~

ナナ家と小雪家も1/31に行きましたよ!
ランチしてからですが・・・
みんなで厄払いと開運を願ってくぐってきました〜(笑)
ナナは10日に目の手術なので、
ペットお守りも買いました♪

気になったお店?・・・気になるな~(爆)
次回UP楽しみにしてますねv-343


| ナナ母 | 2016/02/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

ナナ母さんへ

我が家が行ったのは12時半頃です。
ドッグランの時と同じで入れ違いだったようですね。

ナナちゃんの目の手術ですか?
メボのような出来ものを取ることになったのですか?
犬だから全身麻酔なのかな?
無事おわること願ってます。

| ショコママ | 2016/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT