PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼きを食べに

1月31日(日)の続きです。

お昼ご飯を食べに行ったのは
わんこ店内OKのお好み焼き屋さんです。

昨年の12月23日にOPENしたばかりのお好み焼 鉄板焼 和心です。
DSC04271_20160204221355533.jpg

DSC04240.jpg
お店の駐車場はありませんがすぐ隣にコインパーキングありました。

入口近くの仕切りされてる一角がペット同伴OKスペースになってて2テーブルありました。
ショコラは厨房が気になるようで時々スンスン匂いを嗅ぎながらずっと厨房の方見てました。
DSC04243.jpg

社長のこころちゃんも出勤してました。
時々ニョキと顔だして可愛かったです。
DSC04262_20160204223724fa6.jpg


肉玉そばWと肉玉そばに牡蠣
DSC04250.jpg
実家が牡蠣屋さんだけあって牡蠣がプリプリで美味しかったです。
もちろんお好み焼きもめちゃ美味しかったですよ。
気になる牡蠣メニューも色々とあり、
お好み焼きも音戸ちりめんが入ってるものとかありました。
近くだったらビール飲みながら食べれるのにな。

ショコラにもお好み焼き
DSC04247.jpg

DSC04254.jpg

美味しかったようで速攻で食べてしまいました
DSC04257.jpg

食べ終わるとまったり
DSC04265.jpg
また、来ようね。


帰りに和心からはほど近い太田川の河川敷に寄って散歩しました
DSC04267_20160204223923458.jpg


今日のかあちゃんの体外衝撃波砕石術は少々痛かったです。
ちゃんと結石が砕けてると良いのだけどね。
早く石とお別れしたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市西区 | 14:26 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

石、とうとうやったんですね〜。うまく砕けてると良いですね〜〜!

ところでわんこOKなお好み焼き屋さんなんて珍しいですね(^^)

| まり | 2016/02/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

結石とわかってから4か月近く経ってしまいました。
大きな病院の先生は1か月動かなかったら手術したほうが良いとの
考えの方でしたので遅いぐらいでした。

手術後に血尿とちょっとだけ痛みもあったので
少しは動いてると思われます。
自分的には今は膀胱に滞在してるのかな?と。
水曜日にレントゲン撮って砕けてなかったら
その日に再度手術です。
砕けない人は10回以上するとのことです。

ここのお好み焼きは私の好みで美味しかったですよ。
店内でわんことお好み焼き食べれて
ワンコメニューもあるなんて有り難いお店です。

| ショコママ | 2016/02/12 17:22 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT