PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなお友達

1月12日(金)のことです。

朝の散歩で久々にフラットのコタロウくんに会いました。
ショコラが2才の頃からのお友達です。
ショコラは気分が乗らないとコタロウくんが誘ってくれても遊ばないのです。
ショコラがガウっと言って近寄るなと冷たくしても
いつも誘ってくれる優しい男の子です。

以前は大きなワンコとも楽しく遊べてたのに大きな犬を怖がるようになりました。
今ではコタロウくんは大きなワンコで安心して遊ばせる唯一のワンコです。

前回会った時はショコラがノリノリで誘ってたのだけど
コタロウくんは他のワンコが気になって遊んでもらえなかったのです。

ショコラがコタロウくんの方に嬉しそうに行きました。
コタロウくんは尻尾ブンブンで遊ぼうよって、ショコラもウッキて感じ
CIMG8981.jpg

遊んでくれるかな?

リードをコタロウくんに踏まれて動けなくなり、テンションダウン?
CIMG8982.jpg

もうリード踏まれてないのに動けないと思って固まってるショコラです。
なんだか可愛い写真が撮れました。
CIMG8983.jpg

この日のショコラの目的はコタロウくんではなく、
コタロウくんママさんでした。
撫でてもらえて大満足なショコラでした。
CIMG8984.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 21:54 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT