PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでしつこいと嫌われるよ!

1月18日(火)の午後からドッグランクラブ広島に行ってきました。


寒いのであまり来てません


たまたま、ビジターできょう初めてのイタグレのハリスくんが来ました


3才の男の子です。


ショコラはとっても興味があるみたい


クンクン。


ハリス君と

ハリスくんもクンクン。

ハリス君と2


ハリスくんと3


ハリス君と4


ハリスくんと5

元気に駆け回ってくれたのですが、喜びもつかの間で


すぐにハリスくんは走るのを止めてしまうのです。


なので、ショコラはわざとハリスくんの目の前を横切って走って誘うのです。


それも、結構しつこいのですよね。


困ったものです。


何回か仕方なく?ハリスくんはショコラの誘いに応じてくれてましたが、


しつこく誘って噛まれたこともあるので、


ほどほどにしてよね、ショコラちゃん。


小さい犬にはイケイケのショコラちゃんに応援クリックよろしくです。
   ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村








| ・ドッグランクラブ広島 | 10:48 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなと仲良く遊べて偉い!!

マツは必要以上ににおい嗅ぎして
無視されると怒るという自分勝手なときがあります!
(そして自分が嗅がれるのを嫌う)

しつこいと嫌われる・・・わかる気がします。

| 五郎 | 2011/01/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

> みんなと仲良く遊べて偉い!!

いえいえ最近、大型犬を怖がるようになって大型犬を避けているのですよ。

>
> しつこいと嫌われる・・・わかる気がします。

ショコラは自分が気に入ったら遊べ遊べとしつこいです。
一度、それで大型犬に噛まれて、大型犬恐怖症です。


誰とでもうまく遊べる犬じゃなくても、他の犬に迷惑かけない犬
になってほしいです。

| ショコママ | 2011/01/20 15:04 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/110-e57d5567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT