PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の柴遊会

3月6日(日)

毎月恒例の柴遊会の日ですが、随分前から雨予報でした。
これは雨で中止だねと思っていたら、
当日はお日さまも出てるので誰か行くかもと、慌ててドッグラン廿日市へ。
広島市内辺りでポツポツ。
これなら誰も来ないよねと思いながらも一応行ってみることに。

ドッグランの近くで我が家の車の前を走る車が一台。
タロウちゃん家の車でした。
まだ13時になってないし他には居ないよねと思ってたら
なんと木陰のランの方に2台。
ぶっちくんとふぅちゃんでした。

その後、雨がしっかり降ってきたので
そろそろ帰ろうか?と思うタイミングで誰か来るみたいな感じで
なんと9匹集まりました(笑)

1

2

しょこら

では、遊んでるようすです。

タロウちゃんとふぅちゃんの追いかけっこ
3gatu (1)

ショコラの側に寄ってくるぶっちくんとふぅちゃん。
3gatu (2)

ふぅちゃんはショコラのこととても気になって遊んでもらいたい様子。
3gatu (3)

ぶっちくんパパに撫でてもらってるショコラに近づくぶっちくん。
3gatu (4)

タロウちゃんと追いかけっこするぶっちくん
3gatu (5)

こたろうくんとふぅちゃん
3gatu (6)

楽しそうに遊んでるこたろうくんとふぅちゃんを見つめるぶっちくん。
3gatu (7)

やはりショコラのことが気になるふぅちゃん
3gatu (8)

やっとショコラがのってくれて追いかけっこ開始。
ぶっちくんも参戦。
3gatu (11)

3gatu (9)

走った後のショコラ。
こたろうくんと笑顔の2ショット。
3gatu (10)

3gatu (12)

みかんちゃん登場。
ふぅちゃんとみかんちゃん。
3gatu (13)

みかんちゃんとはるちゃん。
3gatu (14)

こぶしくんと正宗くんの登場です。
賑わってきました。
3gatu (15)

正宗くん、ぶっちくん、みかんちゃん
3gatu (16)

3gatu (20)


3gatu (18)

3gatu (19)

この日は相撲男子のタロウくんがお休みだったので
初取り組み?のこぶしくんと正宗くんがモクモクとお相撲してました。
3gatu (22)

3gatu (21)

生憎の雨でしたが柴っこ達は楽しそうに遊んでました。
飼い主さんご苦労様でした。


次回の柴遊会は
4月3日(日)の13時からです

参加は自由となってますので気軽にいらしてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 21:45 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

大雨の予報だったので、お休みしてしまいました。
広島市内はあまり降ってなかったけどきっと廿日市は
大雨だよね、と思ってたけど開催できたんですね、残念です。

こぶしくんとマサムネくんのお相撲楽しそうですね、いいなあ。

| タロウのはは | 2016/03/11 09:11 | URL |

タロウのははさんへ

私も雨予報だったので行くつもりなかったのですが、
予報の雨の降り始める時間が遅くなっていくし、
日が射してるので行ってみました。
まさかこんなに来るとは思ってもいませんでした。

こぶしくんと正宗くんは楽しそうにお相撲してました。
タロウくん来ないねと言われてました。

また、来月会えるの楽しみにしてます♪

| ショコママ | 2016/03/13 20:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT