PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お蕎麦

  3月5日(土)

いつも休日の朝のお散歩はとうちゃん担当。
この日は7日に開通したばかりの新しくなった橋まで行ったそうです。
KIMG0584.jpg

KIMG0587.jpg

KIMG0589.jpg

木の良い匂いがしたそうです。







この日は広島に用事があって出かけました。
帰りが遅くなりそうだったのでショコラも一緒です。
その用事の前にドッグラン廿日市へ忘れ物を取りに行きました。

時間がないのでドッグランでは遊ばずにお昼ご飯を食べに。

廿日市市宮園のそば処花やです。
こちらはテラス席がワンコOKなのです。
CIMG8991.jpg

こちらのお庭はこれからの季節は次々にお花が咲いて綺麗なのですよ。
前回は桜が咲いててとっても綺麗でした。
CIMG8987.jpg

花や御膳にしました。
ちょっと寒かったので一つは暖かい蕎麦に。
CIMG8986.jpg

CIMG8990.jpg

CIMG8988.jpg

どれも美味しかったです。
大盛りにすれば良かった(笑)

この後、用事を済ませて夕方帰宅しました。

この日はショコラを車で連れ回しただけだったので
翌日はショコラ孝行です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 廿日市市 | 22:26 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT