PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンジーハウスへ

 
   3月13日(日)

この日はとうちゃん午前中お仕事でした。

仕事から帰って来てからお出かけです。

前日はショコラを車で連れ回しただけだったのでショコラが楽しめるとこに行かないとね。

オンジーハウスに行くことに。

ショコラの大好きなお山のランは元気の良さそうな子達で賑わってたので
広いランで独りドッグラン。

DSC04893.jpg

DSC04867.jpg

DSC04886.jpg

注文してたお昼ご飯が出来たので店内へ

ショコラには馬肉の煮込み
DSC04918.jpg

DSC04920_2016031620112439d.jpg

大好きなオンジーのスペアリブ
スペアリブ弁当
DSC04900_201603162011203a1.jpg

山のグラタン
DSC04903.jpg

美味しく頂きました。


食後も広いランで遊んでるとポメのランちゃんが山のランから移動してきました。
ショコラは楽しそう。
DSC04939.jpg

DSC04944.jpg

山のランでいっぱい遊んで柴犬2匹が帰ろうとしてました。
ショコラはむぎちゃんのことが気になるみたい。
DSC04949.jpg

少し遊ばせてくださることに。

ぎんくん
DSC04951.jpg

DSC04952.jpg

DSC04953.jpg

追いかけっこはじめました
DSC04959.jpg

DSC04965.jpg

DSC04967.jpg

むぎちゃん
DSC04968.jpg

むぎちゃんはリードを離してもらうとショコラをロックオン
DSC04969.jpg

DSC04971.jpg

DSC04973.jpg

多分、むぎちゃんが体に当たったのだと。
ショコラがガウガウ。
むぎちゃんも負けずにガウガウ。
ガウガウ合戦に。

折角遊べてたのにね。
ちょっと体に当たっただけでガウガウ言う子とは遊べないね。
ごめんね。
むぎちゃんとぎんくんで遊び始めました。
こんな姿見たら多頭飼いって良いなと思うけど
我が家には無理だな。
DSC04977_20160316203706d9a.jpg

DSC04980.jpg

ガウガウしたもののショコラとむぎちゃんの相性が悪くなった訳ではないみたいで安心
DSC04983_20160316204533924.jpg


ランちゃんもぎんくんと遊んでました。
DSC04984.jpg

DSC04988.jpg

ショコラは美味しいもの食べれて走り回れて楽しかったようです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・オンジーハウス(福富のラン&カフェ) | 20:41 | コメントする:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT