PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコえもん


     4月3日(日)

あたし、ショコえもん

流行りに乗っかりドラえもんの仲間入りしました。
とうちゃんとかあちゃんはどこでもドアが欲しいのだって。
ショコえもんはポケットがないから駄目だねだって。

DSC05456_201604031316587b3.jpg




実はあたし大変な1週間だったの。
げーりーになってしまい。
ピーピー
薬飲んでもなかなか治らなかったの。
とっても辛かった。
今朝固いものになったのでやっとおやつもらったの。
かあちゃんはまだ安心できんとは言ってるけど
もう大丈夫だからもっとおやつが食べたいよ。
DSC05454_20160403131657052.jpg

今日は柴遊会の日でしたが、
こんなにひどい下痢は始めてでした。
大腸炎といわれましたが、
原因がウイルス性のものだったら他のワンコにうつしてしまったりしたらいけないし
病み上がりなのでお休みしました。

みんな楽しんでるのかな?

次回の柴遊会は5月8日(日) 13時からです。
来月は行けるといいな。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます




| 家での出来事 | 13:40 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はショコラちゃんに会いに廿日市に行ったんだけど、
体調崩してたのですか・・・旅行疲れかな。もう大丈夫かな。
ショコえもん可愛すぎです。今日着けてもらおうと思って持って行ったんだけど、見れてよかった。
お顔がちっちゃいから鈴がおっきく見えますね。うちの先生は顔がデカすぎて。(笑)

| かっつん(柴三郎) | 2016/04/03 18:45 | URL |

かっつんさんへ

ありゃ、会えなくて残念でした。
今日は柴くん楽しめたのかな?

旅行疲れ&歯石除去の全身麻酔で体が弱っていたのでしょうか?
なかなか治らないので大腸炎ではなく他の病気なのではないかと
心配でした。

お天気もあまり良くないし、ドッグランでもしウンチしてしまい
菌をばらまくことになってはお友達に迷惑かけると思い
柴遊会はお休みしました。
おまけに、旦那は午前中仕事になってしまったのですけど。

ドラえもんの鈴は下を向くと外れてしまうのでショコラには
ちょっと大きかったです。
柴くんくらいの大きさがこの鈴が似合いますね。

また、会える日楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2016/04/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

ショコえも〜ん♪

本家より可愛いショコえもん!
体調崩しちゃってたんですね。
歯石除去などはじめての経験で疲れがでたんでしょうか?

リボンをつけてショコミ(ドラミ)も似合いそうですね♪
お散歩日和のこれからの季節ぜひともまたショコラちゃんとあそびたいです〜!
ショコラ地区方面に行くと必ず「今日はどこお出かけしてるんかね〜会いたいね〜」って話してます♪

| チロル | 2016/04/04 20:49 | URL |

ショコラちゃんもえもん仲間ですね。
お腹ぴーさんだったのですね、お大事に・・・
柴会は、途中から雨が降り出して3時前におひらきになりました。

| タロウのはは | 2016/04/05 13:38 | URL |

チロルさんへ

あら、本家より可愛いだなんてありがとうございます。

病院に置いて帰られ何かされてストレス感じたりで
長引いたのかもしれませんね。
大腸炎ではなく何か他の病気ではないのかと
心配でした。

是非、気候の良い時期に遊んでやってください。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2016/04/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

タロウのははさんへ

はい、えもん仲間に仲間入りさせてもらいました。
ぽっちんママにハッピーセットだと教えてもらった日に
とうちゃんに仕事帰りに買って来てもらいました。

こんなにひどいお腹ピーははじめてでした。
もし、お友達にうつしたらと思いお休みしました。

やはり雨は降ったのですね。
こちらも3時過ぎに降り始めました。
5月は良い天気だと良いですね。

| ショコママ | 2016/04/05 22:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT