PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーキング 小坪越え

    3月27日(日)

歯石除去の前日なので近場をウォーキング。
ちょっとだけ疲れさせて明日の朝の絶食をごまかしてやろう作戦です。
市政だよりに付いてきた小坪越えのウォーキングマップを見ながら出発。
9キロ2時間半コース。
小坪越えの道路を通るのは始めてです。
山は山桜で所々ピンク色。
CIMG6034.jpg

山桜が咲いてました
CIMG6036.jpg

峠に近い辺りの畑に本物の人かと思う案山子がありました。
4人とも案山子です。
CIMG6038.jpg

峠を越えやっと海が見えほっとしました。
CIMG6040.jpg

CIMG6048.jpg

本当は海岸沿いではなく旧道のちょっとだけ山手の道を通るコースになってましたが
海岸沿いの方がアップダウンがないと思い海岸沿いの道を通りました。
CIMG6049.jpg

最後はちょっとした傾斜があるとこ通って終了
CIMG6050.jpg

2時間半ちょっとかかりました。
登山ではなかったのでしんどいコースではなかったけど疲れました。

大雑把なマップなので迷いながら、道を外れながらどうにか出発地点に戻ることできました。

翌日は歯石除去で全身麻酔するので絶食なのです。
12時までだったら寝る前に何か食べさせても良いと言われてたので
この日は夕飯を食べさせ、11時半頃に夜食でササミを茹でたものを少し食べさせました。

かあちゃんはショコラの全身麻酔が間近になり不安でなかなか寝付けませんでした。
旅行の前日もいつも寝付けないのですよね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 呉市 | 14:53 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ!!

麻酔を打つ前は絶食なんですね?!
体力的にも精神的にもなかなか大変そう。
ショコラちゃん歯石除去がんばって!!

ショコラママさんも不安でしょうがショコラちゃんと一緒にがんばって下さい!
微力ですが応援してます!

| チロル | 2016/04/04 20:57 | URL |

チロルさんへ

ご心配ありがとうございます。
ごめんなさい。
ブログの更新が遅くなり分かり難くなってしまいました。

歯石除去の日は全身麻酔なので絶食だったのです。
28日に歯石除去し、
その後ひどい下痢になってしまったのです。
2日の日にやっと下痢止まりました。
今は元気になりましたよ。

| ショコママ | 2016/04/05 22:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT