PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡路島で飛行犬に!


淡路島・四国旅行記①


今年のGW休暇は4月27日から3泊4日で淡路島から四国へ旅行に行ってきました。

     4月27日(水)

本当は明石大橋を渡って淡路島入りする予定でしたが
27日、28日が雨予報になってしまったのです。
どうしても今回飛行犬の写真を撮ってもらいたくて27日の午前中ならまだ大丈夫かもと
28日の11時予約を27日の11時に変更してもらったのです。
南あわじ市にあるので瀬戸大橋経由鳴門大橋を渡って行った方が
料金は高いけど近いとナビが言うので明石大橋を渡るのを断念しました。

南あわじドッグラン 飛行犬撮影所です。

どうにか雨が降る前に飛行犬の撮影ができました。
1500円で1回走って1枚プリントしてもらうコース。
プラス3500円払って全データー買い取りの場合は3回走って撮ってもらえるのです。

全データー買い取りコースにしました。
3回しか走れないとは知らなかったので、もう終わりって感じでした。
大満足と言えるような出来ではありませんでしたが
超低空の飛行犬写真が何枚か撮れてました。

撮ってもらった写真データーから
3Q6D2963.jpg

どうにか飛行犬写真
3Q6D3004.jpg

3Q6D3034.jpg

3Q6D3037.jpg

3Q6D3040.jpg

楽しそうな顔してる写真
3Q6D3089.jpg

3Q6D3090.jpg

3Q6D3095.jpg

3Q6D3096.jpg

3Q6D3098.jpg


これくらいのものでした。
もっと若い時に連れて行って撮ってもらえば良い写真が撮れたのかな?

旅行記の続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 兵庫県にお出かけ | 21:44 | コメントする:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい〜!

やはりプロの写真は違いますね!
ショコラちゃんもとっても楽しそうな顔してますね!

バビューンと飛んでる姿、私もいつか撮れたらいいな♪

| チロル | 2016/05/18 22:56 | URL |

チロルさんへ

とっても大きな長いレンズだったよ。

納得のいく飛行写真ではないけど
7歳なので仕方ないのかな?

是非、ショコラの走ってる姿も撮ってやってくださいね。

| ショコママ | 2016/05/19 18:14 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT